
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

一眼レフってスゴイ?

相楽伊織ちゃんの私服に目がいってしまった笑笑 オーストラリア??には高校の修学旅行でいったので、ちょっとなんか嬉しいな! #乃木坂工事中 #オーストラリア #修学旅行 #一眼レフ #相楽伊織

[Twitter] IKUTAERIKA_FR (2/13(月) 0:21)

https://twitter.com/IKUTAERIKA_FR

一眼レフ久々に触れた。 一眼使いたいから受験休み皆様遊びましょう? pic.twitter.com/4RhO4JVb8V

[Twitter] shinjin1025 (2/13(月) 0:21)

https://twitter.com/shinjin1025

一眼レフかコンデジの方がほしいかな?

[Twitter] ra78352 (2/13(月) 0:21)

https://twitter.com/ra78352

ミラーレスの方がコンパクトでいいけど、一眼レフはやっぱりあの重厚感が魅力的? 伊織のみてたら買い換えたくなった

[Twitter] yachimaru0122 (2/13(月) 0:21)

https://twitter.com/yachimaru0122

邦ロック も もちろんのこと 一眼レフ も 少し前からの趣味で カメラ 好きな人も フォローしてくれて 嬉しいです ◎???? 技術 まだまだ ですが … 勉強させて もらいます っ ( こんな写真撮ります ) pic.twitter.com/5Oybo9N5ZC

[Twitter] he9_fo (2/13(月) 0:21)

https://twitter.com/he9_fo

一眼レフは持ってるけど出てきたのとメーカーが違う #乃木坂工事中#乃木坂工事中

[Twitter] Hiroki_MaiWaka (2/13(月) 0:20)

https://twitter.com/Hiroki_MaiWaka

今週の前半は蘭世がネイルした中指を立ててオナホっぽいやつに入れて放送自粛食らったのを一眼レフでオーストラリアと一緒に撮ったって感じですか

[Twitter] nogikeya_0703 (2/13(月) 0:20)

https://twitter.com/nogikeya_0703

相楽ちゃん一眼レフかぁ… #乃木坂工事中

[Twitter] m_narechi46nogi (2/13(月) 0:20)

https://twitter.com/m_narechi46nogi

乃木中みたら、より、カメラ欲しくなった!修学旅行前に買ってもらおうかな? わんちゃん、お年玉! 一眼レフじゃなくても…

[Twitter] sousou4846 (2/13(月) 0:20)

https://twitter.com/sousou4846

沙友理ちゃん、一眼レフも欲しいのね! 買ってあげたい。(笑) #乃木坂工事中 pic.twitter.com/LIzTfYx3Fn

[Twitter] thomas_k_nogi (2/13(月) 0:20)

https://twitter.com/thomas_k_nogi