ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

国会を見ようってスゴイ?

生きてるいま、がんばって! toアソさん #国会を見よう

[Twitter] doremin43 (2/17(金) 16:21)

https://twitter.com/doremin43

国民のために怒ってくれる本村伸子さん、素敵! #国会を見よう

[Twitter] doremin43 (2/17(金) 16:20)

https://twitter.com/doremin43

革マル派をなんとかしろ」とは絶対言わない共産党。 #nhk #kokkai #国会中継 #国会を見よう #国会

[Twitter] ticktockkicktak (2/17(金) 16:19)

https://twitter.com/ticktockkicktak

リニア問題追及中。共産党本村議員頑張れ! リニアなんかいらない! #国会中継 #国会を見よう

[Twitter] kekko_sun (2/17(金) 16:16)

https://twitter.com/kekko_sun

国会を見よう、リニア財投への質疑、閣僚たちの舐めきった答弁を聞いてください #財投 #リニアの闇 #5000億 #特別会計 pic.twitter.com/qchSQRSJNf

[Twitter] noosa_noosa (2/17(金) 16:14)

https://twitter.com/noosa_noosa

国鉄民営化で地域格差ができてしまった。国鉄の負債は今も国民が払っている。にもかかわらず、JR東海は利益をリニア建設に注ぎ込まれる。リニアは自然を破壊し、ペイしないとも言われる。リニア撤回すべきと、本村さん。 #NHK #国会中継 #国会を見よう #国会を聞こう

[Twitter] noel_hasui (2/17(金) 16:13)

https://twitter.com/noel_hasui

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日 ?ぼくちんが犯罪集団と言ったから気に食わない奴は共謀罪で処罰  (詠み人、あべちゃん)#kokkai #国会を見よう #国会 #国会中継 a.msn.com/01/ja-jp/AAn21…

[Twitter] fckenmin (2/17(金) 16:13)

https://twitter.com/fckenmin

#kokkai #国会を見よう #森友学園 安倍が生徒がいるからとかすり替えてるけど、こーゆーすり替え許さない為にも開校させちゃダメだよね twitter.com/buu34/status/8…

[Twitter] kiq (2/17(金) 16:12)

https://twitter.com/kiq

RT @YutakaYoshioka: リニアのためにも原発が必要になってくるんですね! ( 国会を見よう 参:予算委員会ミラー moi.st/28ea1af )

[Twitter] TweetRain007 (2/17(金) 16:11)

https://twitter.com/TweetRain007

#国会を見よう 赤字JRを大黒字三社の子会社にすれば良い 連結決算で良いじゃん 東海は赤字二社 東日本は北海道 西日本は貨物 子会社なら簡単だろう 5割以上株式をもつだけで、赤字路線に投資をする理由が立つ 国労などの弱体化は終わったんだから、利権を守るのはやめろ

[Twitter] H_nori64 (2/17(金) 16:11)

https://twitter.com/H_nori64