ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

セブチってスゴイ?

2人とも誕生日おめでとう。 長々するのやめて簡単に言うね。 日本で素敵な誕生日迎えて?? 2人はセブチの大事な1員だから、自分の存在を大事にして。 怪我と病気だけせずね。 2人のこの1年が幸せであることを願います。 pic.twitter.com/oq5CYeXzFy

[Twitter] seventeendksg (2/18(土) 0:21)

https://twitter.com/seventeendksg

??????? 今日はセブチ ドギョムとバーノンの センイルです? センイルチュッカヘ~?? #Happy_DK_VERNON_Day #manigirl #manimani pic.twitter.com/gxFT0wKavk

[Twitter] omg_shinee_0917 (2/18(土) 0:21)

https://twitter.com/omg_shinee_0917

@1746sm セブチに会うの初めて?? 大阪住みなんだ! そっかテストか?テストは休めんね? その分コンサート楽しまなんね?

[Twitter] ma__ange (2/18(土) 0:21)

https://twitter.com/ma__ange

@fxfireboool みんなまじSNSやってないのかな??? セブチ誰ペンなの〜??オルペン? 留学したいよね?考えるの早いけどwww

[Twitter] koerxeoa61 (2/18(土) 0:20)

https://twitter.com/koerxeoa61

19日もセブチのために兵庫に飛ぼうかなとか考えてたクズですこんばんわ

[Twitter] fxfireboool (2/18(土) 0:20)

https://twitter.com/fxfireboool

@sa310sa @yt957j お邪魔しまっ? ほんまに今回はさきおんに?ゆかおんに?のおかげでセブチ株上昇??w 二人とも私をセブチに巡り合わせてくれて、こまうぉ〜???

[Twitter] 0as2ij1 (2/18(土) 0:20)

https://twitter.com/0as2ij1

今回のサイン会ほとんどマスターニムやないかいまじで。セブチちゃんよかったねぇ〜(´°???ω°???`)

[Twitter] svt115 (2/18(土) 0:20)

https://twitter.com/svt115

@17_0808s2 本当おいで! セブチがくれば尚更いいけど!

[Twitter] 19950626ttmk (2/18(土) 0:20)

https://twitter.com/19950626ttmk

@SVT88_17 あさいありがとー?? でかいのはしゃーない許して笑 愛していきます?爆笑 セブチより先なあたり嬉しすぎ??

[Twitter] r__i2 (2/18(土) 0:19)

https://twitter.com/r__i2

TWICEセブチのイェップダカバーしたの!?!?いいな〜 セブチとおまごるちゃんカバーし合ってくれないかな〜

[Twitter] _u_3_i (2/18(土) 0:19)

https://twitter.com/_u_3_i

広告を非表示にする