
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

嫉妬ってスゴイ?

メーラ:好きな人(リカルド?)と好きな人(ラウラ)が仲良く話しててもそれに対して嫉妬しちゃダメ!自分もその輪に入るために努力すれば良いんだよぉ。好きな人に嫉妬するのはただただ辛いだけ。 え?好きな人に嫌いな奴が絡みにいってる?あ、いいよ。早く殺して?

[Twitter] RRcpp_bot (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/RRcpp_bot

@bts12301 そんなに嫉妬しないでよね///// ブルーベリーの絵文字がない

[Twitter] aqwer0800 (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/aqwer0800

ハロー効果 どちらがより好ましいだろうか 太郎:頭がいい 勤勉 直情的 批判的 頑固 嫉妬深い 圭一:嫉妬深い 批判的 直情的 勤勉 頭がいい この二人を見た大多数は太郎が好きだと感じるが実際中身は同じである。人は第一印象に左右されやすく身近だと顔がいい人は有能だと思われやすい

[Twitter] Psychobot_ (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/Psychobot_

狂気/鎖/首輪/咀嚼口移し/声/拘束/さるぐつわ/嫉妬/生理/など興味あります。 [搾乳,口づけ,裸] セクフレ募集。M嬢です。ご主人様の募集、肉体改造以外なら大丈夫です(´ω`)

[Twitter] catchyou167 (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/catchyou167

体育祭は後輩のおっぱいみて嫉妬してた

[Twitter] nakimusi_sob (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/nakimusi_sob

@saracchidayo ねえ紗蘭ちゃん愛が止まらんねんけど〜〜止まったら嫌でしょ?安心して止まることはおばあちゃんなってもないから??? ねえAKIくんとラブラブしすぎんとってね?どっちにも嫉妬しちゃうから?????笑

[Twitter] na_ton_s (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/na_ton_s

嫉妬ってやめたくてもやめられないよね…

[Twitter] sumi_rei345 (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/sumi_rei345

ダメ元でボーカルやりたいって言ったら話が通ってしまった隣のクラスの女の子に嫉妬されちゃう?

[Twitter] MiM__iii__ (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/MiM__iii__

RT @Ax_noa: 「現世に恋人がいる女審神者。逆ハー本丸にもかかわらずのらりくらり。ひょんなことから恋人が本丸へ。刀剣は嫉妬駄々漏れだが、顔良し強いステータスSSなので何も言えず」リクでした。※刀剣に勝てる相手を勝手に跡部にしたのでNLなのか夢なの…

[Twitter] cafe_k2 (2/23(木) 8:20)

https://twitter.com/cafe_k2

嫉妬のストラテジー。相手をわざと嫉妬させることによって恋心に火をつける戦略のこと

[Twitter] GyOd9j (2/23(木) 8:20)

https://twitter.com/GyOd9j

広告を非表示にする