
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ガリャルドってスゴイ?

まぁやっぱりチアゴガリャルドは上手かった。 パスの精度といい技術だったり誰よりも落ち着いてた

[Twitter] minamialb (2/25(土) 16:22)

https://twitter.com/minamialb

アルビレックス新潟、今シーズンは別チームになってる。 追いつけるチームになった。 awayでは負けないことが大切だし、上出来でしょう♪ 全体に疲れが見えたきた後半途中の田中達也無双。 ホニとガリャルドは本物のモンスターだ。 鹿島と浦和がまさかの敗戦。(レオとラファエルの移籍先)

[Twitter] hokkaidojapan (2/25(土) 16:17)

https://twitter.com/hokkaidojapan

とりあえずガリャルドはめちゃイケメン

[Twitter] s__22_alb (2/25(土) 16:17)

https://twitter.com/s__22_alb

@satokoyamaguchi ガリャルドは最初から見てみたいですね。おそらく今のアルビでは「違いを生み出す」唯一無二の存在になりそうな気がしました。

[Twitter] outside_k1 (2/25(土) 16:15)

https://twitter.com/outside_k1

ホニは完全 パトリックとガリャルドはレンタル なるほどね

[Twitter] housyou_28 (2/25(土) 16:13)

https://twitter.com/housyou_28

次はジャンが右サイドバックと予想する。 ケイ 原くんがヤバすぎてジャン無理っぽいな。 ガリャルドも調子あげてね。 ホニヤバすぎ あと決定力 決めなきゃ意味無い。ギュンギュンがんばれ! 達也流石だ。 大事な勝ち点1獲得

[Twitter] albilexsupport (2/25(土) 16:12)

https://twitter.com/albilexsupport

ガリャルドは展開が展開なだけに持ち味は出せなかったかな? 次節以降に期待?

[Twitter] hiroshi6 (2/25(土) 16:08)

https://twitter.com/hiroshi6

ガリャルドとホニのホットラインは今後期待だな

[Twitter] Qoo10091116 (2/25(土) 16:08)

https://twitter.com/Qoo10091116

ガリャルドのコンディション次第だけど、2トップはホニとガリャルドで決まりかな?堅守速攻をベースとして、「違いを生み出す」唯一のプレーヤーだし。マサルは軽いプレーもあるけど、運動量を考慮すれば使いたくなるかな。川口にとっては第2節だけど、いきなり勝負どころ。 #albirex

[Twitter] outside_k1 (2/25(土) 16:08)

https://twitter.com/outside_k1

短い時間だったけれどガリャルドのスルーパスは大きな武器になると確信した。90分プレーできるようになったら更にいいプレーをしてくれるだろう。 #albirex

[Twitter] pro_g_mania21 (2/25(土) 16:07)

https://twitter.com/pro_g_mania21