
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ドリボってスゴイ?

@shumeinohito 急にすみません 銀冠1つとドリボ夢ダンゴロ交換していただけませんか?

[Twitter] sugi33tohojyj (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/sugi33tohojyj

@zukkif1022813 ???( ?-? ) 確かに???帝劇??? ドリボはちょっと違うけどプレゾンはかなり魅せる方だと?

[Twitter] 2007minnie5 (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/2007minnie5

ドリボの話をすると、途端に目頭熱くなりだすからあかんね。。特別だもん。でも、ジャニーさんには、もっともっと長生きしていただいて、エンターテイメントするその背中をずっと見せていてほしいなと思います。ジャニーさんが織りなす世界をまだまだ観たい。

[Twitter] yuntamaxxx7 (2/27(月) 0:20)

https://twitter.com/yuntamaxxx7

舞台大好き人間やけど…殺風景の様なセリフ一本勝負のシリアスな演技と、ジャニーさん演出のドリボでの光くん、どちらも鮮明に覚えてるしこれからも色褪せない綺麗な思い出!

[Twitter] melo_80a (2/27(月) 0:20)

https://twitter.com/melo_80a

おやすみって言っておきながらクレドリを思い出して涙が出るくらいやっぱりドリボってさ……( ; ; )今年どうなのかな………( ; ; )うじうじしちゃう(泣)

[Twitter] _lelyoe (2/27(月) 0:18)

https://twitter.com/_lelyoe

帝劇と言われれば、わたしはあたりまえにドリボを思い出すよ。2016年のドリボは今までと随分様変わりしたけれど、あのストーリーに行き着くまでに、わたしが想像するよりもずっとずっと、座長やその周りの仲間と、いろんな葛藤や問題を乗り越える期間があったりしたのかな。。

[Twitter] mananhek (2/27(月) 0:18)

https://twitter.com/mananhek

確かにドリボの映像無かったよね?後プレゾンも?

[Twitter] KicyuOyes (2/27(月) 0:18)

https://twitter.com/KicyuOyes

RT @karendaru1989: 【配布企画】ドリボ夢特性コラッタ、ドリボ夢特性カクレオン隠れ特性タマゲダケを抽選で3名に配布します!※遺伝技つき 参加方法:RTフォロー 参加締切:2月27日 当選発表:2月28日 #ポケモン配布 https://t.co/vUBjtfs

[Twitter] ALz78a (2/27(月) 0:18)

https://twitter.com/ALz78a

次は是非ドリボもABC座も紹介して下さい! #関ジャム

[Twitter] tontotomm (2/27(月) 0:17)

https://twitter.com/tontotomm

今夜の関ジャムをみて...まだ飯島班に対しての嫌がらせは終わってなかったのかと感じました。ドリボ映像なしジャニワもJUMP初年だけ今年の映ったと思ったらジュニアだけセクゾやエビの映像なし。明らかにおかしいやろ、今帝劇で舞台してんのはキスマイセクゾエビやぞ。

[Twitter] _2co_o (2/27(月) 0:17)

https://twitter.com/_2co_o

広告を非表示にする