ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

スカートってスゴイ?

乱もすこし出陣させてあげないとな 歌仙と初めて鍛刀してきてくれたのが乱だった スカート?!?!!とめちゃ戸惑った

[Twitter] mnnklb520 (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/mnnklb520

スカートきついし(T_T)もおおおお

[Twitter] 2_nk_ms (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/2_nk_ms

純見「風でスカートがめくれたとき咄嗟に発した一言が「わたしのスカートがオープンザプライス!」横からカオリちゃんが「1、10、100、100円!」って言ってくれた。予想以上に安かった。」 ナミエ「咄嗟の一言のセンスよすぎる」 楓「150万出す」 ナミエ「帰れ」

[Twitter] UTAUchina_bot (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/UTAUchina_bot

「寂しいことでないならば、話をしよう 話をしよう この国はとても狭くけれど明るく出来ている」 この部屋で起こるすべて 神様は知らず生きている 星空が滲んだようなスカートと口笛の色 (ユイちゃんの国)

[Twitter] LieLay_Lyrics (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/LieLay_Lyrics

もう2日目のりきゃこと言えばの話題は想いよなんだけど、でもギルキスのMCで「こんな短いスカート履いて、私何してたの!?記憶にない…」のところがとても面白かったです

[Twitter] RumiRemi (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/RumiRemi

桜花生今日卒業式かあ?? おめでとうおめでとう本当に3年間あの校則によく耐えたね? 去年卒業式終わったら駅でスカート短いのに替えてセーター来て髪の毛直行で染めいったわ? すべてからの解放が心地よかったなあ、、、ああ桜花戻りた、、、1ヶ月もたたんと桜花マジック発症すんで、、、

[Twitter] megumaro_22 (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/megumaro_22

RT @BB_0288: ジヨンくん紳士すぎる 上着脱いだだけでこの反応やし 女の子がスカートだからって 上着で隠してあげるとかもう性格かっこよすぎかよ 女の子幸せすぎやんな あぁいつか私も←無理 pic.twitter.com/HyyYmfk4EH

[Twitter] moeeeee_1204 (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/moeeeee_1204

極力尻をみせたいマンだからスカートが尻を回避するようになんとかなんとか…

[Twitter] nanatsu0809 (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/nanatsu0809

とりあえず今日はスカートでJKする予定で外でようとしてたのに謎にあたさのローファーだけがなくて完璧にできなかったから結局スウェットにスニーカー

[Twitter] 10yuka07 (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/10yuka07

初めて二人で遊んでとても楽しかったのに「ね、これってデート?」と訊かれて「え?じゃないの?」と返して以降急に沈黙になり、ああ、これは脈なしだなあと悲しい気持ちになっていたら「じゃあスカートにしたらよかった(笑顔)」と言ってきて始まりたい。

[Twitter] bzultrasoulmon4 (2/27(月) 8:20)

https://twitter.com/bzultrasoulmon4