
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

あかりってスゴイ?

あかり、これからどうするんやろ。やめるんやろか。

[Twitter] s_ginka_bot (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/s_ginka_bot

・・・・特に主人公の桜あかりちゃんがかわいい・・・・

[Twitter] yaharimeisakuda (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/yaharimeisakuda

わぁいmarcha que la CGT convoc? para el 7 deあかりmarcha que la CGT convoc? para el 7 de大好き pic.twitter.com/DCPMt2d1Se

[Twitter] i_akari_daisuki (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/i_akari_daisuki

@24_rmpg まじかよあかりちゃん心広すぎやん(笑)

[Twitter] ma__729 (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/ma__729

毎朝のあかりの体重測定が楽しみ♪ 今日も増えておりました(●´∀`●)

[Twitter] gorogoropikari (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/gorogoropikari

中目黒あかりクリニックは私が土曜日に泌尿器科が外来をおこなっております。私の退職に伴い4月1日からの泌尿器科外来はありません(泌尿器科専門医の診察がありません)。泌尿器科を受診の方は他院の泌尿器科受診をお願いいたします。

[Twitter] carkun0206 (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/carkun0206

@kyon_shkttm 朝から笑ったわ笑 ありがと? 君達の仲はほんと最高?? きょーちゃんあかりんもおめでと?

[Twitter] Mi2Hi9 (2/28(火) 8:20)

https://twitter.com/Mi2Hi9

わぁい焚書坑儒 あかり焚書坑儒大好き

[Twitter] Akari_sekaishi (2/28(火) 8:20)

https://twitter.com/Akari_sekaishi

あかりやさんのおかげでまんまと新宿アサシンにはまってゆくんだけど

[Twitter] nettik_er (2/28(火) 8:20)

https://twitter.com/nettik_er

たまプラーザあかりクリニックです。 4月1日から外来は大きく変わり美容皮膚科が主な科となるようです。かなり変則的な外来になるようです。泌尿器科で受診される方は受診前にお問い合わせ下さい。泌尿器科専門医の診察かどうかお確かめください。

[Twitter] carkun0206 (2/28(火) 8:20)

https://twitter.com/carkun0206

広告を非表示にする