ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

Twitterを引退ってスゴイ?

今日限りでTwitterを引退したいと思います。 理由としては勉強にもっと力を入れたい事と時間の使い方を改めようと思ったからです。 Twitterを通じてたくさんの方々と出会い楽しい日々を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 今年の3月復帰予定です。

[Twitter] sakurai39912 (3/1(水) 0:14)

https://twitter.com/sakurai39912

突然ですが、Twitterを引退します。 理由はネットへの依存を断ち、リアルを優先する為です。 これまでTwitterで関わってくださった皆さん、今まで本当にありがとうございました。 ちなみにもう復帰しています。よろしくお願いします。

[Twitter] rE9_13 (3/1(水) 0:11)

https://twitter.com/rE9_13

今日限りでTwitterを引退したいと思います。 理由としては勉強にもっと力を入れたい事と時間の使い方を改めようと思ったからです。 Twitterを通じてたくさんの方々と出会い楽しい日々を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 今年の3月復帰予定です。

[Twitter] Elder_Lich (3/1(水) 0:07)

https://twitter.com/Elder_Lich

今日でTwitterを引退したいと思います。 理由としては勉強に力を入れたい事と時間の使い方を改めようと思ったからです。 Twitterを通じて多くの方々と出会い、楽しい日々を過ごせました。 今まで一緒にやって来てくれた方、ありがとうございました。 来月復帰予定です。

[Twitter] 4ql (3/1(水) 0:06)

https://twitter.com/4ql

今日限りでTwitterを引退したいと思います。 理由としては勉強にもっと力を入れたい事と時間の使い方を改めようと思ったからです。 Twitterを通じてたくさんの方々と出会い楽しい日々を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 4月復帰予定です。

[Twitter] i_k_an (3/1(水) 0:06)

https://twitter.com/i_k_an

今日でTwitterを引退したいと思います。 理由としては勉強に力を入れたい事と時間の使い方を改めようと思ったからです。 Twitterを通じて多くの方々と出会い、楽しい日々を過ごせました。 今まで一緒にやって来てくれた方、ありがとうございました。 来月復帰予定です。

[Twitter] ayskgpz400r (3/1(水) 0:05)

https://twitter.com/ayskgpz400r

今日限りでTwitterを引退したいと思います。 理由としてはこれからの仕事等にもっと力を入れたい事と時間の使い方を改めようと思ったからです。 Twitterを通じてたくさんの方々と出会い楽しい日々を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 今年の3月復帰予定です。

[Twitter] si_tori3 (3/1(水) 0:03)

https://twitter.com/si_tori3

今日限りでTwitterを引退したいと思います。 理由としては勉強にもっと力を入れたい事と時間の使い方を改めようと思ったからです。 Twitterを通じてたくさんの方々と出会い楽しい日々を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 今年の3月復帰予定です。

[Twitter] yu_lmk (3/1(水) 0:03)

https://twitter.com/yu_lmk

Twitterを引退したいと思います。 理由としては私生活がかなり忙しいことです。 今年の3月に復帰予定です。 皆さん今までありがとうございました。

[Twitter] aka_toma10 (3/1(水) 0:03)

https://twitter.com/aka_toma10

この度私はTwitterを引退することとなりました。理由は、ちゃんと人生に向き合いたいからです。 Twitterを通して、短い期間でしたが黒ウィズの皆様と会えたこと、本当に嬉しかったです。 今年の三月一日0:02に復帰予定です。

[Twitter] wiz_shiroyagi (3/1(水) 0:01)

https://twitter.com/wiz_shiroyagi