
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

無念ってスゴイ?

@Syarekobe_TL 口調、詳細諸々と無念過ぎるビフォーアフター pic.twitter.com/8XY7QSdcNI

[Twitter] sosaku_manbo (3/2(木) 0:22)

https://twitter.com/sosaku_manbo

@ice_blue_k 無念んんんんん????

[Twitter] cheri_2926 (3/2(木) 0:21)

https://twitter.com/cheri_2926

五反田「たまにパソコンでファイルが見つかりませんというエラー表示が出るのは、百歩譲って良しとしよう。けど、なんでボタンがOKしかねーんだ。こっちは全くOKじゃねえ。無念にしろ、無念に」

[Twitter] 5000_bot (3/2(木) 0:21)

https://twitter.com/5000_bot

9?11同時多発テロ事件を受けて、イラク大量破壊兵器保有しているという禍々しい情報に踊らされ、ブッシュ政権は力の行使に突き進んでいった。大統領を根拠なき決断に導いてしまったと無念の思いを行間に滲ませている。だが大統領補佐官として、その責めを情報機関に負わせてはいけない。

[Twitter] rteshima_bot (3/2(木) 0:21)

https://twitter.com/rteshima_bot

何度も述べてきたが許されよ。 返す返すも残念無念。支那など放って置いて構わなかった。 歴史を知った後世の徒ゆえ言えるて言うなかれ。当時から南進の益なしを唱えるは大勢居たのだ。 満州をしっかり守り、ボーダーに土塁・防塁を高く築き、漢… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tanukids_001 (3/2(木) 0:20)

https://twitter.com/tanukids_001

グラブルしようと思ったら!メンテだった無念!!! 代わりにカルピス飲んでも良い事にする

[Twitter] fukhir (3/2(木) 0:20)

https://twitter.com/fukhir

黒色のマフラーだったから使い勝手割とよかったから無念過ぎる、、初日から思いやられる

[Twitter] hika_chu2 (3/2(木) 0:20)

https://twitter.com/hika_chu2

@nadekawa9 この日夜まで仕事でした???無念です?

[Twitter] seawattle_9 (3/2(木) 0:19)

https://twitter.com/seawattle_9

@___miki24 ほんと言われたかったー笑 無念(..;)笑

[Twitter] baske12044021 (3/2(木) 0:18)

https://twitter.com/baske12044021

ちば映画祭、大河原恵特集というにどうして19日なのだ…千秋楽やで…20日なら、20日ならなあ…無念の表情…

[Twitter] 01069tnc (3/2(木) 0:18)

https://twitter.com/01069tnc

広告を非表示にする