
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

悪化ってスゴイ?

@allmylove_09 かなみん?おはよう!???ありがとうね!風邪は天敵( >д<)?;'.?これ以上悪化しないように万全でね?今日も宜しくね??

[Twitter] wahahawarausik2 (3/2(木) 8:22)

https://twitter.com/wahahawarausik2

@6fvUZKpymcgxAoQ これ以上悪化しないことを祈っている状況です。 ……すなわち……なにもしてないorz

[Twitter] MorrisJPN (3/2(木) 8:22)

https://twitter.com/MorrisJPN

そして昨日より悪化する喉の状態…熱でなきゃいいなぁ

[Twitter] RUE1211 (3/2(木) 8:21)

https://twitter.com/RUE1211

@10takako25 たかちゃん、おはよ〜(^-^)/腰、大丈夫?前傾姿勢でカラオケρ(ーoー)♪でも歌いすぎた??でも加藤さん?とおんなじだね?腰って自分の体を支える大事な部分だから悪化しないようにお大事に???

[Twitter] saki_fk (3/2(木) 8:21)

https://twitter.com/saki_fk

@yuitheonlytruth 唯さん、おはようございます(*´ω`*) 雨で体調悪化させないようにお気を付けて下さい(><)

[Twitter] nALrM77BfLQMV0a (3/2(木) 8:21)

https://twitter.com/nALrM77BfLQMV0a

@yuikaori_Nsman 一時期良くなったんだけど仕事で悪化させてしまったから…

[Twitter] yuiyui__angel (3/2(木) 8:20)

https://twitter.com/yuiyui__angel

くもり 夕方 から 雨 所により 雷 を伴う 昨夜の予報より悪化してる・・・(´?ω?`)最高気温9度で雷って意味わかんないt.co/gtEnFQS01C 気象庁 | 天気予報 : 埼玉県 https://t.co/gtEnFQS01C

[Facebook] Buchi Orz (3/2(木) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

くもり 夕方 から 雨 所により 雷 を伴う 昨夜の予報より悪化してる・・・(´?ω?`)最高気温9度で雷って意味わかんないjma.go.jp/jp/yoho/317.ht…

[Twitter] orz_nu (3/2(木) 8:19)

https://twitter.com/orz_nu

RT @877_727: 【精神科:認知の歪みについて】認知の歪みは10この思考パターンのことです。誰しもがこちらのような考えをしがちですがこの考えをすることは悪いのではなく、マイナスな精神状態を長引かせたり、悪化させたりする原因になる。 認知行動療法/自…

[Twitter] Tj3sKeB0NMPdAeQ (3/2(木) 8:19)

https://twitter.com/Tj3sKeB0NMPdAeQ

空気が読めないので思ったことをそのまま口に出してしまうことが多いんだけどお酒のむとそこも悪化するから本当によくない。いつか殺されると思う。

[Twitter] 6nattoku6_bot (3/2(木) 8:19)

https://twitter.com/6nattoku6_bot

広告を非表示にする