
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

アクセルってスゴイ?

自分の裏垢から引っ張って来ました。プロンプトと会話してる最中にいきなりイグニスがバックし始め、停まってしまいました;ほっといてもそのままだったのでアクセル踏みました。。 #FF15バグ twitter.com/phynfei/status…

[Twitter] kmkm777333 (3/3(金) 0:21)

https://twitter.com/kmkm777333

コロシアム進むにはアクセルが必要なのに。。。

[Twitter] toy_khux (3/3(金) 0:21)

https://twitter.com/toy_khux

アクセル一発でキタどうしよう嬉しすぎる pic.twitter.com/SMoZ8dgLbt

[Twitter] fukanimation25 (3/3(金) 0:21)

https://twitter.com/fukanimation25

右足首なした??めちゃ痛い????アクセル踏むのも一苦労????

[Twitter] ss___537 (3/3(金) 0:20)

https://twitter.com/ss___537

@wakanecro リミットオーバーアクセルシンクロやったわ

[Twitter] daru501 (3/3(金) 0:20)

https://twitter.com/daru501

@_HImepEro 俺の人生にブレーキはいらねぇアクセルもいらねぇ??

[Twitter] GAMIN_vayne (3/3(金) 0:19)

https://twitter.com/GAMIN_vayne

RT @B_R56JCW: イニD一番の名言はイツキの 「自分の足でアクセル踏んで、自分の手でハンドル切ればどこへでも行きたいところへ行けるし、クルマってホント楽しいぜ」 だと思ってる イニDの青春や友情を描くシーンが結構好きなんだよな。

[Twitter] lexus_sw20mr2 (3/3(金) 0:19)

https://twitter.com/lexus_sw20mr2

...なりました!!土曜日筑波頑張って下さいませ! そして211 朝一雨が降らず 実走セッティングができました。 ギアチェンジカットの設定です。 これで、シフトアップクラッチ踏まず アクセル全開のままシフトアップが可能になりました! それだけでもタイムアップですが、今回はお馬さんも以前より50匹近く大くなりましたのでタイムも楽しみです。 こちらも土...

[Facebook] 井土 智洋 (3/3(金) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

それにしてもSAOシリーズ(アクセルワールドも含めて)は設定がよく詰められてるのも大きいんじゃない?

[Twitter] asgardhr_mol (3/3(金) 0:19)

https://twitter.com/asgardhr_mol

アクセルEXでた人いる?

[Twitter] khux_shiro (3/3(金) 0:18)

https://twitter.com/khux_shiro