
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

石原会見ってスゴイ?

石原会見と日弁連臨時総会の話題が入り混じってすごいことに

[Twitter] bunnyatake (3/3(金) 16:20)

https://twitter.com/bunnyatake

#石原会見。前々から言われてるが、責任はあると思うが取りようが無い。私人の財産から補填できるほど軽いものでも無い。最終的には都民が責任を負うことになる。

[Twitter] Taka_0614job (3/3(金) 16:20)

https://twitter.com/Taka_0614job

石原会見 95年Windows発売からのIT革命 これは産業革命以来の静かな大革命なんだよ。 それに、政治家や役所に求められる利害調整機能が追いつかなかったってこと。 石原さん、東京都職員にしろ都議会にしろ、それによって起こる説明… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] koojiman (3/3(金) 16:19)

https://twitter.com/koojiman

#石原会見。やはり都議会の責任も重要となってきた。住民の代表である議員の議会承認がなされているならば、それをひっくり返すには大変なこと。押印するしかなかったっというのも一理ある。確かに細かな内容は知らないかもしれないが最終的に責任は取る必要がある。

[Twitter] Taka_0614job (3/3(金) 16:18)

https://twitter.com/Taka_0614job

車の中で見た石原会見。大事なことは忘れたから知りません。勝手に判子が押されたんでしょうかみたいなわけ分からない会見だったな(笑) 終いには小池も悪いみたいないいよう。宙ぶらりんな築地業者が気の毒だよね。

[Twitter] sutenekorock (3/3(金) 16:17)

https://twitter.com/sutenekorock

石原会見、マスコミの追及ぬるすぎ。豊洲は科学者が安全だと担保しているという言い方での小池批判もお粗末。 百条委員会も期待できない。

[Twitter] yuugijinn_t (3/3(金) 16:17)

https://twitter.com/yuugijinn_t

石原会見=責任転嫁の1時間

[Twitter] cmykpaste (3/3(金) 16:17)

https://twitter.com/cmykpaste

石原会見 質問した記者はアホばっかりだな( ?ω? )

[Twitter] chutaro_w (3/3(金) 16:16)

https://twitter.com/chutaro_w

石原会見は無能な記者のみで、完全に時間の無駄で終わった。この司会者が記者側にいた方が面白かったろうに

[Twitter] NMI0066H (3/3(金) 16:15)

https://twitter.com/NMI0066H

「司(つかさ)々」、「最高権威の科学者」という言葉だけが残った会見だったな〜。 「司(つかさ)々」の言わんとする事はわかるんだが、尖閣の暴走と「司(つかさ)々」のギャップが大きすぎる。 もうこの人、当事者能力無くなってきたねぇ。 #石原会見

[Twitter] tam_ps23 (3/3(金) 16:14)

https://twitter.com/tam_ps23