ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

同点ってスゴイ?

なんだ同点か

[Twitter] 64l0z0a4nLOtFUC (3/4(土) 16:22)

https://twitter.com/64l0z0a4nLOtFUC

いつのまにか0-0の同点に!?

[Twitter] eaglefall22 (3/4(土) 16:21)

https://twitter.com/eaglefall22

新潟西高 内外野定位置 1点取られても同点にはならないから二塁ランナーを殺しに行く #タジケン

[Twitter] boutoukomugiou (3/4(土) 16:21)

https://twitter.com/boutoukomugiou

#タジケン 定位置より少し深めで 最悪同点でもいいので、バッターランナーを少しでもスコアリングポジションに置かないようにするため 北越

[Twitter] TakanoTkn825 (3/4(土) 16:21)

https://twitter.com/TakanoTkn825

外野は長打警戒 内野は定置よりうしろめ 理由、二点入っても同点だから #タジケン

[Twitter] kaitosexboy (3/4(土) 16:21)

https://twitter.com/kaitosexboy

1-1だったけど90分の同点ゴールあったからまだよかった

[Twitter] naganon10 (3/4(土) 16:21)

https://twitter.com/naganon10

内野は死んでも止める 外野は定位置 同点でも2イニング残っているから。#タジケン

[Twitter] RcXf4 (3/4(土) 16:20)

https://twitter.com/RcXf4

定位置より深め 最悪同点でもいいからバッターランナーをスコアリングポジションに進めないため #タジケン

[Twitter] Nobu10O (3/4(土) 16:20)

https://twitter.com/Nobu10O

千葉1-1山形。ホーム開幕戦。失点するもののラリベイが貰ったPKを船山が決めて同点。終盤プレスがかからなくなった時間帯に裏を取られるピンチも増えたけどなんとかしのいでドロー。内容からいけば勝ちたい試合だった。2点目を取れるかというのは今シーズンも鍵になる。 #jefunited

[Twitter] jefunited_net (3/4(土) 16:19)

https://twitter.com/jefunited_net

J2第2節 FC岐阜 1-1 名古屋グランパス 岐阜はパス回しのリズムが良くて、ボールロストした後のフォローも早かったですね。見ていて気持ちいいです。 名古屋はコーナーからの同点ゴール以外は得点の匂いがしなかったですね。去年までのセットプレー主体の方がまだ安心感があるかもです。

[Twitter] kazamai_16g (3/4(土) 16:19)

https://twitter.com/kazamai_16g

広告を非表示にする