ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

のび太のおばあちゃんってスゴイ?

スマステのドラえもん映画特集の一発目が「のび太のおばあちゃん」とか泣くに決まってる。 ゲストの織田信成が号泣しているのを冷めた目で見る香取ひでぇwww

[Twitter] Chloe_jun1986 (3/5(日) 0:14)

https://twitter.com/Chloe_jun1986

のび太のおばあちゃんは反則だから…

[Twitter] haruki00swinger (3/5(日) 0:14)

https://twitter.com/haruki00swinger

「ばあちゃんの思い出」がトレンド入りしていて胸熱。私ものび太のおばあちゃんの話が一番好き。

[Twitter] yumi_hitotose (3/5(日) 0:13)

https://twitter.com/yumi_hitotose

のび太のおばあちゃんはダルマの話が……

[Twitter] 576JB (3/5(日) 0:12)

https://twitter.com/576JB

のび太のおばあちゃんのお話はほんとにあかんやつや。家族が部屋にいなかったのをいいことに、織田くんと号泣してしまったじゃないか。

[Twitter] OB_YUNI (3/5(日) 0:10)

https://twitter.com/OB_YUNI

久しぶりにのび太のおばあちゃんの話見たけど、やっぱ泣けるね(´°????????ω°????????`)

[Twitter] yuzuruha1207 (3/5(日) 0:10)

https://twitter.com/yuzuruha1207

泣きすぎて頭いたーい。のび太のおばあちゃんのやつとかほんまあかーん。声変わってから全然映画見てなかったけど、新しいのも見たくなった。

[Twitter] ekaxche1207 (3/5(日) 0:08)

https://twitter.com/ekaxche1207

のび太のおばあちゃんは「10歳の孫が会いにきたということはすでにその時に己は死んでいる」ということと「2〜3年後には見れるはずの孫のランドセル姿を目にできないほど己の死期は近い」ということの両方を理解した上で未来ののび太を受け入れたんだろうなあとわかって滂沱

[Twitter] enju_gotoh (3/5(日) 0:07)

https://twitter.com/enju_gotoh

のび太のおばあちゃんに泣いた

[Twitter] nao_nagata (3/5(日) 0:05)

https://twitter.com/nao_nagata

ドラえもんは、のび太のおばあちゃんの話が一番泣ける

[Twitter] musotan (3/5(日) 0:05)

https://twitter.com/musotan