ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

泣きってスゴイ?

@81noir 私もCD一枚持ってる程度のライトなファンなんですけど、全曲泣きながら見たという…!いい番組でしたね(´;ω;`)

[Twitter] kaoriy400 (3/7(火) 0:21)

https://twitter.com/kaoriy400

@Naaa05410 感動する系は泣いちゃいそうになるからさ、泣き顔見られたくないからホラーがいい。笑

[Twitter] Boy_D_rock (3/7(火) 0:21)

https://twitter.com/Boy_D_rock

バイトおわって帰ってきたらキーケースとれとった? 家に入れない! キーケース探しの旅に出る! マジ泣きたー?

[Twitter] 19971008ken (3/7(火) 0:21)

https://twitter.com/19971008ken

@cndrlboy_7 色々 謎よね いつも ?(笑) ごめんね(;_;) 去年は 気持ちも 行動も 中途半端すぎて なおにも臣くんにも 申し訳なかった、、(;_;)今年は とことん 付き合うし 付き合ってね ?? もらい泣き 〜〜 ??

[Twitter] 3rdjsb_hrom (3/7(火) 0:21)

https://twitter.com/3rdjsb_hrom

バイト帰り泣きながら歩く20歳

[Twitter] ukkr_chy (3/7(火) 0:21)

https://twitter.com/ukkr_chy

@takotya_ だけど虫歯出来てますぅ!(泣き

[Twitter] natsuyuki0530 (3/7(火) 0:21)

https://twitter.com/natsuyuki0530

録画したこの番組観てたらこんな時間に。思わず真剣に観てしまったから。泣きすぎて目が腫れた。色々考えさせられた。 小澤竹俊(2017年3月6日放送)| これまでの放送 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 nhk.or.jp/professional/2…

[Twitter] behappy94 (3/7(火) 0:21)

https://twitter.com/behappy94

最近のPOPの淡々とした感じに飽きてきたというのもあるけど、80年代の方がドラマチックだよねw 泣きのギターとか大げさな感じとか、イイw

[Twitter] RIEKO_ (3/7(火) 0:21)

https://twitter.com/RIEKO_

@darkmatter_ito 涙に弱い???? もらい泣きするわ。。。

[Twitter] momoka10230614 (3/7(火) 0:21)

https://twitter.com/momoka10230614

夏代「??????を逆さまにぶら下げると?????!????!?と泣きわめく裏技を知って試してみたら??が解けて地面に落下し????????の断末魔とともに目玉が飛び出た? 今まで生きてきて一番????になった?」

[Twitter] Roc_cpekihen (3/7(火) 0:21)

https://twitter.com/Roc_cpekihen

広告を非表示にする