
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ぎこちゃんすいっちってスゴイ?

#ぎこちゃんすいっち iPhone おねげーしますだ┏Ф?????

[Twitter] ikechan_shiho (3/9(木) 0:21)

https://twitter.com/ikechan_shiho

iPhoneです。 とりあえず1万円分ガチャ引きます! #ぎこちゃんすいっち

[Twitter] 555_gcimp (3/9(木) 0:21)

https://twitter.com/555_gcimp

#ぎこちゃんすいっち Androidです! 当たったらモンストに使います!狙いのキャラは、ロキです! 結構大変なんだz?

[Twitter] Q1f8a5RkG3yEgv4 (3/9(木) 0:09)

https://twitter.com/Q1f8a5RkG3yEgv4

#ぎこちゃんすいっち Androidです! 当たったらモンストに使います!狙いのキャラは、ロキです! アタマがおかしくなりそうだz

[Twitter] Q1f8a5RkG3yEgv4 (3/9(木) 0:07)

https://twitter.com/Q1f8a5RkG3yEgv4

#ぎこちゃんすいっち Androidです! 当たったらモンストに使います!狙いのキャラは、ロキです!!!!!、z

[Twitter] Q1f8a5RkG3yEgv4 (3/9(木) 0:07)

https://twitter.com/Q1f8a5RkG3yEgv4

#ぎこちゃんすいっち Androidです! 当たったらモンストに使います!狙いのキャラは、ロキです! 運次第なのは分かってるzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

[Twitter] Q1f8a5RkG3yEgv4 (3/9(木) 0:06)

https://twitter.com/Q1f8a5RkG3yEgv4

#ぎこちゃんすいっち Androidです! 当たったらモンストに使います!狙いのキャラは、ロキです! 当たらなかったら怨むzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

[Twitter] Q1f8a5RkG3yEgv4 (3/9(木) 0:06)

https://twitter.com/Q1f8a5RkG3yEgv4

#ぎこちゃんすいっち Androidです! 当たったらモンストに使います!狙いのキャラは、ロキです! 蓬莱に勝ちたいんのだz

[Twitter] Q1f8a5RkG3yEgv4 (3/9(木) 0:04)

https://twitter.com/Q1f8a5RkG3yEgv4

#ぎこちゃんすいっち Androidです! 当たったらモンストに使います!狙いのキャラは、ロキです! 参加回数は書いてなかったので期限中はずっとやるzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

[Twitter] Q1f8a5RkG3yEgv4 (3/9(木) 0:04)

https://twitter.com/Q1f8a5RkG3yEgv4

#ぎこちゃんすいっち Androidです! 当たったらモンストに使います!狙いのキャラは、ロキです! それだけ頑張ってる事だzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

[Twitter] Q1f8a5RkG3yEgv4 (3/9(木) 0:03)

https://twitter.com/Q1f8a5RkG3yEgv4