ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

卒業ってスゴイ?

なんで高校卒業おめでとうツイに97と99しかいいねがこないんだちくしょう

[Twitter] _Za_ck_ (3/9(木) 8:22)

https://twitter.com/_Za_ck_

なんか夢で 卒業した後さとりてやと離れる実感めちゃめちゃ湧いてきちゃって死ぬほど号泣した夢見た*1

[Twitter] mt_acor (3/9(木) 8:22)

https://twitter.com/mt_acor

えっまって 明日卒業式じゃん

[Twitter] potepppp (3/9(木) 8:22)

https://twitter.com/potepppp

卒業式の前日 お風呂場で 森山直太朗さんの さくらを鼻歌で 歌いながら 泣いてしまった山P 可愛い〜 #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] tackey_935 (3/9(木) 8:22)

https://twitter.com/tackey_935

RT @na74: 小学6年生の卒業記念の寄せ書きを見る機会があったんだけど、テーマが「今のあなたがほしいものは?」で圧倒的多数が書いていたのが「お金」「時間」「休み」で子供も生きづらい世の中なんだな…と思ったけどその中で「焼き芋32年分」が燦然と輝いていたので書いた子はたくま…

[Twitter] naganogym (3/9(木) 8:21)

https://twitter.com/naganogym

@hyr146 おはチキ?? そっか!卒業式なんだ!??門出を祝福 しないとねぇ(^o^) 午後の部活もファイト??p(^_^)q もしかして、今日の帰り早いのかな?

[Twitter] Kariyushi_8131 (3/9(木) 8:21)

https://twitter.com/Kariyushi_8131

んー卒業式日和?

[Twitter] c205125b54324b0 (3/9(木) 8:21)

https://twitter.com/c205125b54324b0

受験も終わったし残すは高校から出た宿題と卒業やな

[Twitter] Arrg_koyokoyo (3/9(木) 8:21)

https://twitter.com/Arrg_koyokoyo

MVやばいかっこいい〜!! ドライブ〜?? 中島さん20km走行は卒業したのか…!? pic.twitter.com/4CpzhkYylI

[Twitter] aymkenty (3/9(木) 8:21)

https://twitter.com/aymkenty

おはようございます。 浜松は晴れです。 今朝も冷たい、昼間はどうかな? 次男、久しぶりの弁当持ち 三男、卒業遠足で浜松動物園に行くそうです。 原発避難者いじめ、ひどい 静岡県は浜岡があるから人ごとではない 何かあれば全力で支援する 酷ければこちらも避難民 関東方面への影響も避けられない? そして知るのか自分のしていた...

[Facebook] Tomonari Terada (3/9(木) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

*1:?

広告を非表示にする