
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

過激派ってスゴイ?

どう考えても私以上に性能っていう理由以外でこんなに欲してる女いないと思うんですけど(過激派)

[Twitter] x__ys__x (3/11(土) 0:21)

https://twitter.com/x__ys__x

過激派になりつつある紫吹

[Twitter] shibuki_mnst (3/11(土) 0:21)

https://twitter.com/shibuki_mnst

RT @surumegesogeso: 和田正宗議員が国会で辺野古の活動家は過激派との答弁を警備部長から引き出しているが、既に2014年に辺野古沖の地質調査を担当している会社が迫撃されていて、基地移設反対の「革労協」によるゲリラ事件として捜査されている。平和を訴えながら…

[Twitter] mitsusi (3/11(土) 0:21)

https://twitter.com/mitsusi

@kuro9972 過激派だね(?)

[Twitter] ice0000o (3/11(土) 0:21)

https://twitter.com/ice0000o

@praying_runner 4DXを名乗るならおっぱいの弾力もちゃんと再現して欲しい、過激派なので

[Twitter] cheesetoyuri (3/11(土) 0:21)

https://twitter.com/cheesetoyuri

@a_k0k 過激派しゅごい!おつかれさまです

[Twitter] neri_fi (3/11(土) 0:21)

https://twitter.com/neri_fi

ハジメさん大好きおじさん(過激派) pic.twitter.com/W3zoQJTCcG

[Twitter] SakeSr (3/11(土) 0:20)

https://twitter.com/SakeSr

Retweeted 過激派bot (@kotei_chu): 嫌なことがあってもその記憶は消せないけど嫌な記憶を作った奴は消せる

[Facebook] Mina Ohta (3/11(土) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @wadamasamune: 参院内閣委員会の私の質疑で、沖縄の基地反対運動に極左暴力集団(=過激派)が入り込んでいるという、政府による初答弁が出た。極左暴力集団とはテロや殺人を行ってきた過激派を指す。こうした集団が基地反対運動に入り込んでいる事は極めて恐ろしい http…

[Twitter] yammo526 (3/11(土) 0:20)

https://twitter.com/yammo526

過激派怖すぎ

[Twitter] yu_yu530 (3/11(土) 0:20)

https://twitter.com/yu_yu530

広告を非表示にする