
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

杉山ってスゴイ?

明日試合だね☆相手は名古屋?間違えちゃった☆京都だね☆明日こそ杉山さんが危なげなく試合を出来るようにみんな応援頑張ろうね☆

[Twitter] black_avi_kun (3/11(土) 16:21)

https://twitter.com/black_avi_kun

杉山で忘れられてたけど、代走で出てきて速攻牽制死した亀澤と、右の松井佑に代打藤井(スイッチなので左打席)を出してからのダブルスチールとかマヌケが他にもいる

[Twitter] DCL022 (3/11(土) 16:21)

https://twitter.com/DCL022

今の杉山は打撃も調子悪いし最強の壁性能を誇るMMさんの方が本気でよさそう

[Twitter] aliceexe00 (3/11(土) 16:21)

https://twitter.com/aliceexe00

部活終わりのチーズタルトは神?? そして明日はチーム杉山でぃ??? pic.twitter.com/zNp8iNU1g6

[Twitter] aika__1524 (3/11(土) 16:21)

https://twitter.com/aika__1524

@dragons_mcz 完全に個人的な考えだけど、守備が良い捕手の打撃開花を待つよりも打てる捕手が守備の経験を積む方が正捕手固定する為には近道だと思ってるので。そういう意味で去年の杉山はとっても魅力的だったんだけど今年はどうにも打撃の調子が上がらないようで心配。

[Twitter] dragons_mcz (3/11(土) 16:21)

https://twitter.com/dragons_mcz

しかし杉山も去年100試合でた捕手がこんなんでは困るのよ マジでしっかりせえや

[Twitter] WII2BTeg2Sj31A6 (3/11(土) 16:21)

https://twitter.com/WII2BTeg2Sj31A6

新宮オープンキャンパスセミナー? 終了致しました? 皆様、有難うございました? 高校生の方のご参加も頂きまして 可愛いから無理に写真撮影のお願い(笑) 快くオッケー頂きました? 有難うございます? 杉山先生、お疲れ様でした? 有難うございます?

[Facebook] 中谷 まや (3/11(土) 16:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

16話まで来たのに感想がハーレム裏山と杉山さんボイスお久しぶりですが強いから声ってすごいなぁ

[Twitter] Kotone_Jinrou (3/11(土) 16:20)

https://twitter.com/Kotone_Jinrou

杉山「増田先生が「挿せない……挿せない……挿せない……挿さった!」ってUSBメモリ挿し込んで喜んでた。花占いか」

[Twitter] error_cpp_bot (3/11(土) 16:20)

https://twitter.com/error_cpp_bot

きのぴや雅人がミスったら早く杉山に代えろってどうせ言われるからへーきへーき

[Twitter] dragons4631 (3/11(土) 16:20)

https://twitter.com/dragons4631

広告を非表示にする