
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

思い入れってスゴイ?

垢名の由来なんですか? ? 数多って響きいいなあ→赤名考えよ→漢字変えて天多→リア友にバレタ→てきとうに一文字変えた とくに思い入れはないので変えたいですね l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] _amara_rara (3/12(日) 0:21)

https://twitter.com/_amara_rara

他にも入れたかったけどマイキャラとして思い入れのあるキャラに絞ったら色々入らなかった(´?ω?`)

[Twitter] yoshiba_16 (3/12(日) 0:21)

https://twitter.com/yoshiba_16

@kero_sweet なつかし〜w 私も懐かしいの出してみたけどSFCがもうないので出来ませんが、思い入れがありすぎて捨てれないままとってありますw またやりたいな〜( ??? )って思う時ありますよねw pic.twitter.com/ft6zHLLMx8

[Twitter] UnaRhythm (3/12(日) 0:21)

https://twitter.com/UnaRhythm

元々スコティッシュフォルドに思い入れはなかったけど、サバトラ欲しいアメショもいいかもロシアンブルーいい…とか思ってたことがあったけど、なんか全部の色とか模様とか持ってる感じのコです。大人しいという話だけど、洋猫らしく気は強そう。ハルくんおっとりしてるから負けるんじゃ…

[Twitter] engel_stimme (3/12(日) 0:21)

https://twitter.com/engel_stimme

そのうち普通にクラシックのコンサート行きそう。それはそれでいいけど!何かしら思い入れある曲勢揃いの方が楽しいわけで!

[Twitter] wadami0w0 (3/12(日) 0:20)

https://twitter.com/wadami0w0

RT @yukawareiko: 残念です。ポールにとって前回の武道館は、「なぜ武道館???」と言う疑問符一杯のものだったと思います。結果、歴史に残るイヴェントになったと思いますが、日本側の思い入れでやっている武道館なので、来てくれると言うだけで、なんの要求も出来…

[Twitter] dreamer61449685 (3/12(日) 0:20)

https://twitter.com/dreamer61449685

私は生粋のレン担ですが、その前にうたプリが好きです。まだヘヴンズのことはよくわからないけど、スタリもカルナイも同じくらい好きです。と言いつつスタリ贔屓してんのは仕方ない、レンがいるから(´∇`)先に登場したスタリが蔑ろになるのは思い入れもある分辛いけど、みんなもう主人公と思ってる

[Twitter] teapot_m (3/12(日) 0:19)

https://twitter.com/teapot_m

@NoRRR_oO カブトは影山が特撮キャラで1番好きという思い入れも深い作品なんですよね(っ´ω`c)風呂敷綺麗に畳めてないですが><Wは全体的に安心して観れる良作です(^ω^)キバ放送当時は現代編は名護さんの奇行観察と音也周りの考察が楽しかったです?(?????)?

[Twitter] cucumberhoney (3/12(日) 0:19)

https://twitter.com/cucumberhoney

チョクメの内容を安易に載せていいものかあれだけど近藤唯さんにとって武道館はミリオンに収まらず声優人生としても思い入れのある場所とのことで余計に今日のステージが

[Twitter] shota0 (3/12(日) 0:19)

https://twitter.com/shota0

わたし個人としてもクルセイダースはかなり思い入れ深い… なので嬉しい

[Twitter] broccoli_417 (3/12(日) 0:18)

https://twitter.com/broccoli_417