
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ヨダレってスゴイ?

倍の値段で売ってるけどまだ手元にはなくて、どうしようかなって思ってたところに(T_T)びっくりした…絶対こないと思ってたから見た瞬間ほんとによだれでた(T_T)ばばあは口も涙腺もゆるゆるです(T_T)

[Twitter] knomin_mzmz (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/knomin_mzmz

昨晩の宙坊さんの続き。 やきとり?「タン」、思い出すとヨダレが… ? 〆は「鴨南蛮」。いつもカレー南蛮そばなのですが、鴨も美味しい?? お酒は「純米吟醸 叶屋 秋あがり」。お米の旨味があって、滅茶苦茶美味しいです。???? 日本酒苦手な方に飲んで頂きたい。 #焼鳥 #蕎麦 #川越 t.co/TeUC9JrZfT ぱんぷ(...

[Facebook] Sadaharu Kobayashi (3/13(月) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@nell0418 おっはよぉー! やろやろ?たまらん!ヨダレでそう。(???? ?? ????)????

[Twitter] hiton4129 (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/hiton4129

@jeysweet1 ヨダレ垂れとるよ?

[Twitter] reina01049655 (3/13(月) 8:19)

https://twitter.com/reina01049655

ねぇ……ぜんぜん関係ないけど嬉しすぎてよだれでたから言わせて……。 きのう地元のメイトにちょこんと残ってた無敵の初回軽い気持ちで買ってみたら金城剛士でた〜〜〜〜〜!!!???神様が舞い降りた

[Twitter] knomin_mzmz (3/13(月) 8:19)

https://twitter.com/knomin_mzmz

@HoRiHeN_ 豚がヨダレすすりながらブーブー鳴いてるようにしか聞こえん笑 たまに舌が見えるのが凄く不愉快

[Twitter] HaJiMe22522 (3/13(月) 8:18)

https://twitter.com/HaJiMe22522

@lov0sk りぃちゃん可愛いのぅ(*´ч`*)ぐへへ← みんなでハッピー計画(?)わたしも嬉しすぎてよだれ出そうだぞ??笑

[Twitter] cyr_4i (3/13(月) 8:18)

https://twitter.com/cyr_4i

@charisma_r18 そのまんま〜 お姉ちゃんならみりあちゃんを自分のヨダレまみれになるまで舐めてそうだなーって 勝手なイメージだけど...

[Twitter] J_R_r18 (3/13(月) 8:18)

https://twitter.com/J_R_r18

目が覚めると山崎がこっちを見つめてる。「おはよう。」ってニコッとされてドキッとしつつ、いつから起きてたの?って聞くと「んー?」なんて誤魔化される。やばい、イビキとかよだれとか大丈夫だったかなって焦ってると「寝顔も可愛いね」なんて頬を撫でられて、赤面したい

[Twitter] mousouchuky_bot (3/13(月) 8:18)

https://twitter.com/mousouchuky_bot

@mayo_nsj_99 まよちゃんおはよー??週末の余韻が?デレ顔でよだれ出てる絵文字(?)ジワルw

[Twitter] kaenojoto_pa (3/13(月) 8:17)

https://twitter.com/kaenojoto_pa

広告を非表示にする