
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ペットショップってスゴイ?

このスーパー ペットショップ臭がする。。

[Twitter] __i0_n (3/13(月) 16:20)

https://twitter.com/__i0_n

ボンはたまたま入ったペットショップで出会いました。「私に似てる、この子を飼わなきゃ」と思い、お金がないのにローンを組んで買いました。彼に言われた瞬間、色んなことが繋がって、悲しくも嬉しくもないけど、涙が溢れて止まらなくなりました。 pic.twitter.com/N6ZuIN6zqi

[Twitter] DRySKV8NoGtpTzB (3/13(月) 16:20)

https://twitter.com/DRySKV8NoGtpTzB

【万山】 万斉「ペットショップに100万円の犬がいて「高価な犬でござるな」と言ったら退殿が「オレなんかよりも全然高いなぁ」と言い笑って一緒に店を出た。だけど、(つまり退殿は100万払えば……?)という考えが頭から離れなくなってしもうた。真選組に払えばよいのだろうか。」

[Twitter] kan_cp_bot (3/13(月) 16:19)

https://twitter.com/kan_cp_bot

桃城:デパートのペットショップで100万円の猫がいた。海堂に「こんな高い猫いるんだな」って声をかけたら、「俺なんかより全然高いな」って返されて笑いながら店を通り過ぎたんだが、(100万円払えば海堂を……?)っていう考えが頭から離れない。

[Twitter] momokai_love2 (3/13(月) 16:18)

https://twitter.com/momokai_love2

宮城県利府町にあるペットショップ⇒ペットステーション ハミング。住所は宮城県宮城郡利府町沢乙東。定休日は水曜日

[Twitter] kn_wanko (3/13(月) 16:18)

https://twitter.com/kn_wanko

阿蘭:ペットショップで「今日の晩ご飯は何にしようかな…? って呟いたら横に居た清音くんが震え上がってた

[Twitter] ajosugabot (3/13(月) 16:16)

https://twitter.com/ajosugabot

@white05131 りょ!じゃあペットショップのとこいてもらっていいかな!?

[Twitter] kkd0906 (3/13(月) 16:16)

https://twitter.com/kkd0906

@amedama43 ペットショップで動物と戯れたり水族館(? ?ω?)?

[Twitter] mmmm_n18 (3/13(月) 16:15)

https://twitter.com/mmmm_n18

今日行ったペットショップでオルフェンズのED流れててなんとも言えない気分になった

[Twitter] haneda_tomo (3/13(月) 16:14)

https://twitter.com/haneda_tomo

ペットショップのバイトめっちゃ頑張ってアブロニアのペア買いたい でもそこまで金貯まったらレアなゴニウロ片っ端から漁りそう…

[Twitter] m_k_reptiles (3/13(月) 16:13)

https://twitter.com/m_k_reptiles