
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

地震ってスゴイ?

福岡地震が続いてるのかな。 心配だわ。

[Twitter] SUBMAX2 (3/14(火) 8:22)

https://twitter.com/SUBMAX2

@bergkaze ここんとこ、福岡また地震が・・・イヤですねぇ

[Twitter] wasabi_msi (3/14(火) 8:22)

https://twitter.com/wasabi_msi

夢の中で地震があって 焦って起きたらまじで揺れた?

[Twitter] O222K_N (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/O222K_N

さっき地震あったの? 気づかんかった~~~。 でも嫌な場所ね。 震度6弱のあの地震を思い出す。 3月だったよね、アレ。

[Twitter] miyako2146 (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/miyako2146

地震が最も多いのは新潟、雷が最も多いのは栃木、火事が最も多いのは茨城。

[Twitter] Bootes_zaki (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/Bootes_zaki

地震が明日来そうな気がする…

[Twitter] bot98431126 (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/bot98431126

RT @1SCQKaole9pN7K2: 吹上やばいぞ。 東日本大震災から今日で7年。 その日に、たまたま 地震鹿児島県にきて、 吹上浜に6匹のクジラがうちあがって、 本当に不吉な予感がする。 こわい。 吹上の人にひろがるよーに、RTして

[Twitter] Osomatuisomatu (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/Osomatuisomatu

@risapon4130 ありがとうございます!福岡も10年くらい前に大地震きてるので地震の備え的な心構えはあるので気をつけていきたいと思います( ???_???)

[Twitter] ryoa56 (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/ryoa56

おじいちゃんの誕生日だったので、よーく覚えてる西方沖地震

[Twitter] yunaaa0000 (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/yunaaa0000

福岡で二連続も地震って珍しいね

[Twitter] sakuranbo853 (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/sakuranbo853

広告を非表示にする