
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

午後ローってスゴイ?

午後ローでミストやってたの?

[Twitter] takuuuuuuuya_ (3/14(火) 16:22)

https://twitter.com/takuuuuuuuya_

@wobika もう終わってしまったのだ…午後ローで…午後ローって関西方面でもやってるのかしら

[Twitter] drag_on_me (3/14(火) 16:21)

https://twitter.com/drag_on_me

本当の意味で主人公は最初にスーパーを出た女性で、その女性にスポットを一切当てず、主人公ない人にスポットを当て視聴者に主人公として見せておきながら最後にお前はすべてを失ったただのモブやで、みたいに突き放すこのミスリードっぷりが良い。 #午後ロー #ミスト

[Twitter] harawata_26 (3/14(火) 16:21)

https://twitter.com/harawata_26

午後ローで映画「ミスト」観た。みんなが騒いでるからどんな映画だろうと思ってたら、おいおい。ラストの衝撃はシックス・センス以来の衝撃だった。なんて映画だ。やべぇ、やべぇよこの映画。DVDにはモノクロ版が入ってるらしい。めっちゃ観たい。いい映画でした。

[Twitter] oneandonlyyuu25 (3/14(火) 16:21)

https://twitter.com/oneandonlyyuu25

今日の午後ロー見逃したンゴ…

[Twitter] Marctica_Sonata (3/14(火) 16:21)

https://twitter.com/Marctica_Sonata

@mugibataK ある予感がします。午後ローっぽいし。

[Twitter] yae_seaslugs (3/14(火) 16:21)

https://twitter.com/yae_seaslugs

午後ロー、ミストだったのか... 録画すればよかった

[Twitter] AO_harry_2 (3/14(火) 16:21)

https://twitter.com/AO_harry_2

午後ローでミストやってたのか、前に最後のオチだけ見ちゃったんだよなー

[Twitter] oldgennmai (3/14(火) 16:21)

https://twitter.com/oldgennmai

もしかして午後ローでミストやってたの?

[Twitter] mituki4488 (3/14(火) 16:20)

https://twitter.com/mituki4488

午後ロー見てたからそのままL4YOUたれながししてたらブレンパワードのBGM流れてて草

[Twitter] nobuyo_niconico (3/14(火) 16:20)

https://twitter.com/nobuyo_niconico