
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

かるてっとってスゴイ?

なんだこの女は…!って思わせるあの最後まで後味悪い感じ絶妙…かるてっとの世界にいたからより魅力的だったな

[Twitter] ringo_nashi2 (3/15(水) 0:19)

https://twitter.com/ringo_nashi2

かるてっと、どなたかあたまのいいひとかいせつしちくり……あと、ありすちゃん結局あの子は何だったの…

[Twitter] hikorina (3/15(水) 0:18)

https://twitter.com/hikorina

サビだけはまあ割と好きなようなきもするようなうーーーーんでもほわいととかるてっとのがいいわあ

[Twitter] nw1tg1 (3/15(水) 0:16)

https://twitter.com/nw1tg1

かるてっとみる

[Twitter] espoir_yuzuki (3/15(水) 0:15)

https://twitter.com/espoir_yuzuki

かるてっとがシンドすぎて目が痛い(泣いた)

[Twitter] 78___ak (3/15(水) 0:13)

https://twitter.com/78___ak

かるてっと次回最終回ってやばいな

[Twitter] _EkakiModoki (3/15(水) 0:13)

https://twitter.com/_EkakiModoki

かるてっとでいうとwonderみたいなやつなんでしょ?!、期待してる

[Twitter] keibi0818 (3/15(水) 0:12)

https://twitter.com/keibi0818

にげはじ、最終巻を読んで、その後かるてっとを待ち視聴し、心があっぷあっぷしています… とりあえず百合ちゃんを抱きしめたいのとヒラみくは月一会議を一般公開して下さい。(海野さんwebでその後の展開を不定期でいいからやらないかなぁ)

[Twitter] nladg (3/15(水) 0:10)

https://twitter.com/nladg

はじめてみたかるてっとは ただただかわいいの印象

[Twitter] nsk24msk (3/15(水) 0:08)

https://twitter.com/nsk24msk

今日のかるてっとも最高だった。仲間って最高だなってただただ感動

[Twitter] emicoooooon (3/15(水) 0:04)

https://twitter.com/emicoooooon