ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

慎吾くんってスゴイ?

#スマステ 今夜の慎吾くんはオープニングから優しい顔してたなぁ???

[Twitter] bo_bo0828 (3/19(日) 0:21)

https://twitter.com/bo_bo0828

最後の貫地谷さんとのやり取りは慎吾くんの素の優しさが現れてました。カメラ気にせず、貫地谷さんの方に向き合って全身で聞いてた。貫地谷さんが泣いてしまった突然の出来事だからこそ、慎吾くんの人間性が出てました。 #スマステ #香取慎吾

[Twitter] mi84s (3/19(日) 0:21)

https://twitter.com/mi84s

慎吾くんも大下さんも 涙する貫地谷さんをそっと受けとめながら 番組を進行し 最後まであたたかく優しくホストされてた 貫地谷さんと向き合い真正面で受けとめてた 慎吾くんの背中はとても大きかったです スマステの優しさとあたたかさが大好きです* #スマステ #香取慎吾

[Twitter] chi_sma (3/19(日) 0:21)

https://twitter.com/chi_sma

その前の、椅子に座っていた時、くるっと90度回って涙する貫地谷さんの方を向いて、お話聞いてる慎吾くん。優しさいっぱい。。

[Twitter] koko_244 (3/19(日) 0:21)

https://twitter.com/koko_244

良知真次町田慎吾くん」 ⇒ ameblo.jp/rachi-shinji/e… #アメブロ @ameba_officialさんから 良知くんが町田くんの事書いてくれてる??? おぉ、感慨深いですね…

[Twitter] kiki28_chun9 (3/19(日) 0:20)

https://twitter.com/kiki28_chun9

最後の締め見た。悲しみいっぱいの貫地谷しおりさんの代わりに、前に立ってちゃんと番宣。慎吾くんの優しさと気遣いに、胸いっぱい。

[Twitter] koko_244 (3/19(日) 0:19)

https://twitter.com/koko_244

スマステの慎吾くんもプロのお仕事。 毎週生放送でゲストさんへの気遣い半端ないし視聴者にも分かりやすく楽しく伝えてくれてる。 ほんと優しくて包容力があって優しい∞笑顔の慎吾くんが好き! 生俺に会えるスマステ大好き! これからもずーっと続いてね!!! #スマステ #香取慎吾

[Twitter] mk_3979 (3/19(日) 0:18)

https://twitter.com/mk_3979

慎吾くん優しい…思いやりがあって素敵な人。。 #スマステ

[Twitter] mksmile5star (3/19(日) 0:17)

https://twitter.com/mksmile5star

あー慎吾くんめっさかっこよす

[Twitter] CChiitas (3/19(日) 0:17)

https://twitter.com/CChiitas

涙で声が詰まってしまった貫地谷さんに代わり笑顔でちゃんと追悼特番の宣伝してしっかりと締めた慎吾くんの寄り添うような優しさと包容力 #スマステ

[Twitter] liebert_zr (3/19(日) 0:16)

https://twitter.com/liebert_zr