ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

サソリってスゴイ?

おやおや、私の話が聞きたいのかい?…ふむ、では昔の海の話でもしようか。ウミサソリは知っているかい?昔は頂点捕食者とまでされていたそうだよ。…まぁ今は絶滅してしまったのだけれどね。

[Twitter] carpediem_bot (3/19(日) 8:20)

https://twitter.com/carpediem_bot

RT @YosukeYou: 『ご報告』 2017年2月12日スタート 毎週日曜あさ7:30〜放送 スーパー戦隊シリーズ宇宙戦隊キュウレンジャー】 サソリオレンジ/スティンガー役で ドラマ初出演させていただくことが 決定いたしました!…

[Twitter] NR_MC13 (3/19(日) 8:18)

https://twitter.com/NR_MC13

一方、スティンガーは突如現れた「イカーゲン」と「スッパーダコ?(名前少し覚えましたがすぐ失念で間違っていたらすいません)」の、ジャークマターの軟体型夫婦漫才コンビが現れて、突然挑戦に挑みます。サソリオレンジに変身するも、すぐに逃げてしまいます。 #キュウレンジャー

[Twitter] meganekko_ch14 (3/19(日) 8:14)

https://twitter.com/meganekko_ch14

RT @panako0123: うちは一家+サソリさん漫画。 とてもくだらないです。 pic.twitter.com/S3s7LzSG6R

[Twitter] biss1130 (3/19(日) 8:13)

https://twitter.com/biss1130

サソリオレンジ4つ目でた よっしゃラッキー

[Twitter] sh2_5 (3/19(日) 8:12)

https://twitter.com/sh2_5

@marorisu あ、春コミ!なるほど!オレンジ可愛いですね〜!サソリのしっぽがえっち…!(//ω//)?

[Twitter] nishimochi (3/19(日) 8:11)

https://twitter.com/nishimochi

キュウレンジャーみんなすごいガチャガチャしてるけどキャラ濃いし可愛い。あと緑が女の子でオレンジが男の子ってとこも好き〜 サソリオレンジはもっとみんなの中に入ってよ...蠍座がんばれ私もがんばれ

[Twitter] bulbul221 (3/19(日) 8:09)

https://twitter.com/bulbul221

宇宙戦隊なんとかを見たんだけどサソリの尻尾っていう新たな性癖?

[Twitter] shig49 (3/19(日) 8:08)

https://twitter.com/shig49

来週サソリオレンジさんいるじゃないか死亡

[Twitter] hiyu_shio (3/19(日) 8:08)

https://twitter.com/hiyu_shio

去年からやっている自主制作ですが サソリ…陸 デイダラ…カイ という名前に変換して考えてる。 チヨばあ…千代 チヨばあは見た目も変わってしまった。 pic.twitter.com/WyKDFGW0eU

[Twitter] mimomimoria (3/19(日) 8:08)

https://twitter.com/mimomimoria

広告を非表示にする