ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

黄色ってスゴイ?

今朝、お家の花壇の黄色いマーガレットが咲き始めました(*´∇`*) 去年植えたら今年は2倍ぐらいに増えてピンクと黄色のマーガレットの森が出来てる〜!(*´∀`) 今、蕾がいっぱいだから満開になるのが楽しみ〜(〃ω〃) 花は癒される… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] korobokkuluz (3/20(月) 8:21)

https://twitter.com/korobokkuluz

@Hikaru_rider マジかよ?Σ(゜Д゜) 何時ごろや? 早川のセブンってウィング黄色だったよね?

[Twitter] 11936026haru (3/20(月) 8:21)

https://twitter.com/11936026haru

RT @iopns2: 【(⊃´-`⊂)】 本日3/19(日) 仮面女子CAFE2部公演にて 山下ゆあが仮面女子に加入します?? 口上:愛しのぴゅあっこ 担当カラー:黄色? よろしくお願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/Kn7KwGKGaI

[Twitter] tomointi (3/20(月) 8:21)

https://twitter.com/tomointi

『黄色』は心理学的に『屈託のない』『フレンドリー』な印象を与えるカラー。 飲み会など友人を作りたい場でさりげなく差し色に使ってみるのがオススメ!

[Twitter] tmesyanchikov1 (3/20(月) 8:21)

https://twitter.com/tmesyanchikov1

本日きっと例年の通り見にきてくれるであろう我らが顧問のいでたちについて後輩と予想中☆ 去年はかつて見たことのない真紫だったのだけど、後輩は黄色というので私はピンクの予想で? 若い頃はパステル系多かったけど今はどーなんでしょ。。 まさかの真っ赤とかないよね笑笑

[Twitter] totoro220 (3/20(月) 8:21)

https://twitter.com/totoro220

@sakurasaita429 お早うございます? リーフレタスのお花!初めて見ました♪ 色は白かな、黄色かな??? atsukoさんは2種類のレタス栽培されているんですね??

[Twitter] papiyo28apple (3/20(月) 8:21)

https://twitter.com/papiyo28apple

日本人の強さや文化なんて戦後に失われていて、"真の日本人"は限りなく少ない。表面上は黄色人種で、文化の殆どはもうアメリカに染まっていて、そこに今日本人らしさを求めるのは不毛な気がする。今の時代は本当にぬるま湯で、平和ボケが行き過ぎて、拗らせているようにしか見えない。

[Twitter] doscoi_panda69 (3/20(月) 8:21)

https://twitter.com/doscoi_panda69

うーん。やっぱり黄色のアウェイはダメだ。浦和らしくない。

[Twitter] p_o_u_t2 (3/20(月) 8:21)

https://twitter.com/p_o_u_t2

わたしはほんとは黄色だし、黄緑のやつは深緑だし、濃い青の子はもうちょい薄い青だけどまぁそんなもんそんなもん

[Twitter] chino___usk (3/20(月) 8:20)

https://twitter.com/chino___usk

@ndahoFischers メンバーでお揃いのパーカーって良いね? みんな仲良いなって思う? ンダホはやっぱり黄色なんだ笑

[Twitter] l6XmW9Bx1l5zL82 (3/20(月) 8:20)

https://twitter.com/l6XmW9Bx1l5zL82

広告を非表示にする