
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

貧血ってスゴイ?

お風呂に入ると、胃液の分泌を少し抑えることができます。食前にお風呂に入ると、空腹感が多少やわらぐことになり、結果的に食事量を抑えることができるというわけです。ただし、極端に空腹の時に長い時間お風呂に入れば貧血になることもあるので注意が必要。

[Twitter] yasetaihito11 (3/22(水) 8:21)

https://twitter.com/yasetaihito11

@momoleovixx こないだのPMSで貧血が酷かったからサプリ飲んだりして体調整えてたつもりやってんけど、免疫力ないもんやから口の中に口内炎が大量発生して、ご飯も食べられへんのと口角炎までなってしまって口開けるのも痛いしで、死にそうな毎日送ってます…?で、貧血も治らずで?

[Twitter] MisaxxBina (3/22(水) 8:20)

https://twitter.com/MisaxxBina

もはや貧血で気を失っていたのか… まったく昨夜の記憶がナス?ってかんじ

[Twitter] majovian_ (3/22(水) 8:19)

https://twitter.com/majovian_

貧血と酔ってほんとうに気持ちわるい。

[Twitter] AAA49953172 (3/22(水) 8:18)

https://twitter.com/AAA49953172

母上にスーツを身代わりにされ「これ欲しかったら貧血検査おいで」と強制連行されます… 病院のお金出せるほど裕福な暮らししてないんですよ!!!!!←

[Twitter] 0611_sor (3/22(水) 8:18)

https://twitter.com/0611_sor

RT @gihara_: 女性で、日中眠く夜間は元気になる。特に甘いモノが好きで、唇が荒れやすい人。バッチリ貧血の症状です。 さらに脂っこい肉が嫌いなら結構危険。肉を食わないと血液は作られないよ

[Twitter] yamanin1982 (3/22(水) 8:18)

https://twitter.com/yamanin1982

@suisuioyogu おはようございます。 今日採血して貧血が、どのくらいか見るみたいです。顔が真っ白って言われてるからまだ貧血なのかなー。(+?+;)

[Twitter] hiyokobaby1 (3/22(水) 8:18)

https://twitter.com/hiyokobaby1

うへぇ…とうとう貧血検査する日が来てしまった… おはようございます(^p^)

[Twitter] 0611_sor (3/22(水) 8:17)

https://twitter.com/0611_sor

@twl_kj8 もう運動してないから私もやばいかな...お肉もめっちゃある...... 40超え頑張れ!?? 女子は結構貧血もち多いしね...

[Twitter] eightxxxx_1355 (3/22(水) 8:17)

https://twitter.com/eightxxxx_1355

うーむ、ちょっと貧血っぽい感ある

[Twitter] hiko_0 (3/22(水) 8:17)

https://twitter.com/hiko_0

広告を非表示にする