ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

サタンってスゴイ?

@tomotomo_mo_ 慣れとサタンで勝てるようにはなったけど爆絶だもんね?油断すると余裕で負けるよね?

[Twitter] loglog777 (3/23(木) 8:20)

https://twitter.com/loglog777

@442ac2f9f7ca465 サタンはいるけど、他の手持ちのキャラがショボイw

[Twitter] warariimonta (3/23(木) 8:19)

https://twitter.com/warariimonta

@loglog777 サタンいなーいです?でも試してみたいです?

[Twitter] fms953011 (3/23(木) 8:19)

https://twitter.com/fms953011

てかエデン、みやびさんとも数回やってたや\( ?ω? )/ 今なら前よりまともなプレイ出来るだろうからみやびさんとも安定しそう まず、私にサタンください 話はそれから サタン持ってなくて、運2でやるにはホストが出来ないw

[Twitter] chor_kun (3/23(木) 8:19)

https://twitter.com/chor_kun

@m_____sinab おはーよ(*´∀`)ノ うんうん!やるべやるべ(^ω^)???? それと並行してツクヨミもやって行って後半からはツクヨミ2サタン2の運枠2周回出来る様にしよう( *?ω?*)? ???!

[Twitter] mattsu___mk (3/23(木) 8:19)

https://twitter.com/mattsu___mk

@fms953011 使える騒いでましたが、、、反射だし、サタンは必要みたいですね?

[Twitter] loglog777 (3/23(木) 8:18)

https://twitter.com/loglog777

@reisui_wegye 目覚めのぷよ勝負、いくぞ? 寝ぼけていたらサタンさまには手も足も出ないだろうなあ♪ れーちゃんが勝ったらもふもふさせてやるっ。

[Twitter] y_satan_bot (3/23(木) 8:17)

https://twitter.com/y_satan_bot

サタンがいなければエデンは本当に鬼畜だと思っている

[Twitter] yamatake0_bot (3/23(木) 8:16)

https://twitter.com/yamatake0_bot

ローゼ:ある日、プリンをおいしい…って食べていたらサタンがどこで買っただのいくらだっただの詳しく聞いてきたので教えたら次の日冷蔵庫の中に同じプリンが20個も入っていました。貼り紙には『俺が11個、ローゼは9個(要相談)』と書いてありましたが1個で十分です …

[Twitter] ababababa123456 (3/23(木) 8:16)

https://twitter.com/ababababa123456

昨日エデンが来たからフレンドさんがみんなサタンにしてて終わってない玉楼が出来ないw 昼休みまでには戻してほしいな←

[Twitter] chocosame (3/23(木) 8:16)

https://twitter.com/chocosame

広告を非表示にする