
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

久保ってスゴイ?

@GvcKrBGdNnSR2pK 前半見たけど大迫と久保やばいな

[Twitter] Taishi083042 (3/24(金) 8:21)

https://twitter.com/Taishi083042

1ゴール1アシストの久保に次も期待???

[Twitter] sportsms39 (3/24(金) 8:21)

https://twitter.com/sportsms39

や、久保選手凄いな、、

[Twitter] nonn_soccer (3/24(金) 8:21)

https://twitter.com/nonn_soccer

久保すげえな

[Twitter] nori_tas (3/24(金) 8:21)

https://twitter.com/nori_tas

@komapi50 おはようございます☆正直ヒヤヒヤする場面は多々ありましたが、アウェイで無失点勝利!どの選手も素晴らしかったと思います♪今野選手、川島選手、久保選手のパフォーマンスは特に良かったので、今後のポジション争いも楽しみになりました!火曜もやってくれるでしょう!

[Twitter] tomopanman5 (3/24(金) 8:21)

https://twitter.com/tomopanman5

@97R5r1bNOF0MSaN @chooko_c おはようございます。 見事に予想通り2-0で勝ちましたね。笑 久保も今野も凄かった! 寝不足ですが今日も頑張ってまいりましょう♪

[Twitter] Kita_sunsun (3/24(金) 8:21)

https://twitter.com/Kita_sunsun

@sugarx_xcoat 初めまして、mitoと申します。碧さんの58や久保時がとても素敵で、どこかすがるような視線がたまらないです?フォロー失礼いたします。

[Twitter] we_mito (3/24(金) 8:21)

https://twitter.com/we_mito

明日の西が丘、久保くんはいないけど、J1の開催がないからオーバーエイジで誰が入ってくるか!? 前田とか、高萩とか、東とか、石川とか、バーンズとか、、、大久保?ウタカ? まぁ、三人ですけどね。

[Twitter] yanas22yanas (3/24(金) 8:21)

https://twitter.com/yanas22yanas

久保が1ゴール1アシストか、すごいな

[Twitter] hig2i (3/24(金) 8:21)

https://twitter.com/hig2i

久保と今野の活躍は嬉しいな。

[Twitter] mongo_1127 (3/24(金) 8:21)

https://twitter.com/mongo_1127

広告を非表示にする