ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

あいちゃんってスゴイ?

@0627aiai あいちゃんありがと??

[Twitter] hazu0325 (3/25(土) 8:21)

https://twitter.com/hazu0325

@__Marin_pana じゃあ、 あいちゃん って呼ぶね?

[Twitter] ae_kh_ (3/25(土) 8:21)

https://twitter.com/ae_kh_

@xxxMsk_a あいちゃん?おはよう。ほんと悩む(>_<)ジャニのグッツクオリティ舐めてたわ。とりあえずみんな写真が良すぎて。。。全員分買えばいいですか?( *´艸`)

[Twitter] rei_candy_ (3/25(土) 8:20)

https://twitter.com/rei_candy_

@yuma_love_113 あいちゃんありがとう???? ちゃんと聴けてるよ?

[Twitter] rokapooh (3/25(土) 8:20)

https://twitter.com/rokapooh

@acrossotaku あいちゃんの悪口はそこまでだ

[Twitter] 0w0BAKUTO (3/25(土) 8:20)

https://twitter.com/0w0BAKUTO

そー言えばあいちゃんは結局寝ずに仕事に行くんだろうか? 寝れないって辛いよなぁー?

[Twitter] mentalslave0 (3/25(土) 8:19)

https://twitter.com/mentalslave0

@sanobrandoll あいちゃん?おはよう?? いってらっしゃい??

[Twitter] sonic1425483310 (3/25(土) 8:18)

https://twitter.com/sonic1425483310

朝からあいちゃんにばーっとカトクを送る作業??('ω')??ww(迷惑なやつ)

[Twitter] haraheri_manbou (3/25(土) 8:17)

https://twitter.com/haraheri_manbou

あいちゃん、絶妙なタイミングで、『うー』って言ってくれる? #べっぴんさん

[Twitter] usappo (3/25(土) 8:15)

https://twitter.com/usappo

あいちゃんがすみれですみれがあいちゃんで????

[Twitter] annatuki (3/25(土) 8:15)

https://twitter.com/annatuki