
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

発動ってスゴイ?

RT @oitadyna: マテリアルによるとナイチンゲールプレッジの効果は「毒は消え失せ、剣は手から落ち、銃は弾丸を吐き出さず、爆弾は化学反応せず、魔術は組み上がらず、宝具は真名解放されない」とのことなので、発動してしまうと純粋に婦長と殴り合って勝つしかない。無理では?

[Twitter] nekomataB (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/nekomataB

@ASRNmute @ikakusaiyoboku もちろんスキルマWティターンで発動確率19%ダゾ

[Twitter] ZetaGBF (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/ZetaGBF

RT @oitadyna: マテリアルによるとナイチンゲールプレッジの効果は「毒は消え失せ、剣は手から落ち、銃は弾丸を吐き出さず、爆弾は化学反応せず、魔術は組み上がらず、宝具は真名解放されない」とのことなので、発動してしまうと純粋に婦長と殴り合って勝つしかない。無理では?

[Twitter] ice_ga_umai (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/ice_ga_umai

召喚効果の守護は1ターンしか持続しないバリア。バリアのHPは8200からキャラクターの最大HPを引いた数値となる(ただし1200は保障)。 バリアが砕けないとラストワードの効果は発動しない。 これうちのパーティだとHP高すぎてバリア割れなくてワストワード発動しないやつだ

[Twitter] rivaia_san (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/rivaia_san

攻撃が狂竜身発動で470 反動おま欲しい マカりまくり

[Twitter] o9_loaloa (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/o9_loaloa

きあいのタスキ発動すんなよ

[Twitter] zorokiti2 (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/zorokiti2

RT @oitadyna: マテリアルによるとナイチンゲールプレッジの効果は「毒は消え失せ、剣は手から落ち、銃は弾丸を吐き出さず、爆弾は化学反応せず、魔術は組み上がらず、宝具は真名解放されない」とのことなので、発動してしまうと純粋に婦長と殴り合って勝つしかない。無理では?

[Twitter] tukimidaihuku81 (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/tukimidaihuku81

@kawazu0520 またすりりんご監視網発動しようか( ^ω^)???

[Twitter] suriringo3 (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/suriringo3

クラシカロイド音ゲーとか妄想した……曲は一人除いて結構ありそうな気がする……ので案外何とかなるのでは……途中でムジーク発動してボーナスタイムに移行するみたいな

[Twitter] colikawai (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/colikawai

対岸めがけ、シスターは黒い水煙を引いて飛ぶように駆けていった。たちまち僕は引き離される。水門の方からは魔法がひらめき、立て続けに空を切り裂くが、どれもシスターには届かない。水路に沈殿した汚物を吹き飛ばし、僕の体に爆風となって襲いかかってくる。-カーネリア10巻 第10回 発動

[Twitter] kiseki_book (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/kiseki_book

広告を非表示にする