
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

じじいってスゴイ?

行きしなの電車に乗ってた死にかけのじじいと帰りの電車も一緒やった

[Twitter] makichankwii_k5 (3/26(日) 16:21)

https://twitter.com/makichankwii_k5

@wat0x0 やったーー!!わとさんの美少年、いただきました!!?? 神様というか、自然や植物の生命力そのものというか、とにかく人ではないものというイメージで描きました。なので不思議な力は持ってるでしょうね......?長生きな美ショタじじいです(*ゝω?*)

[Twitter] makoru18 (3/26(日) 16:21)

https://twitter.com/makoru18

「(狸じじいだってw やば、お腹痛いw)」

[Twitter] suga_kotaro (3/26(日) 16:21)

https://twitter.com/suga_kotaro

悪魔:免許取る時のシミュレーター教習で、直進すると子供を轢き、右に迂回するとじじいを轢いてしまうっていうシチュエーションの対策受講者3人で考えようって話のときに「未来に対する期待値が低いじじいを轢く」って迷わずアクセル踏み込んだのが俺の嫁 神父:誰が嫁だお前も轢くぞ

[Twitter] sat_3bot (3/26(日) 16:20)

https://twitter.com/sat_3bot

@Takuzou732 時間すぎるの早いとか言ってるじじいがいた

[Twitter] Murabito992 (3/26(日) 16:20)

https://twitter.com/Murabito992

はるきもいさんは18さいじぇーけーの真似をしてるじじい

[Twitter] favlonely (3/26(日) 16:19)

https://twitter.com/favlonely

ルノアールじじいばばあばっかりで落ち着くわ。

[Twitter] sukebe34 (3/26(日) 16:19)

https://twitter.com/sukebe34

結局何もしてもらえないからそんなもんなんだなあ〜( ) とりあえず悪用だけは勘弁? 次目の前現れたら即通報してやるわ盗撮じじい覚悟しろよ

[Twitter] bloom_91g (3/26(日) 16:19)

https://twitter.com/bloom_91g

@shirayuri2ikon ばばあか!!いや、じじいか!

[Twitter] jp_peanuts1013 (3/26(日) 16:19)

https://twitter.com/jp_peanuts1013

ほんまあのじじいうざいわ

[Twitter] knsh0830 (3/26(日) 16:19)

https://twitter.com/knsh0830

広告を非表示にする