ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

岡崎体育ってスゴイ?

岡崎体育やで!!?!?

[Twitter] mr_ss_tsuki__ (3/27(月) 0:22)

https://twitter.com/mr_ss_tsuki__

うちの旦那、固有名詞を覚える能力が欠如してて今日も岡崎体育さんの事を「でんき君」とか言っててドン引きした。でんき君って誰だよ。

[Twitter] punipuni733 (3/27(月) 0:22)

https://twitter.com/punipuni733

うええあああああ岡崎体育!、、!!!!

[Twitter] 2630Rito (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/2630Rito

岡崎体育さんが楽曲提供って なんかすごい楽しみやねんけど タコマイや三十路少年とはまたちょっと違った素敵な曲が聞けそう

[Twitter] yasuiro_aoha (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/yasuiro_aoha

岡崎体育さんの曲風 「関ジャニ∞におけるよくあるメイキング映像」 丸山歌うと安田が出てくる クレームつけると余計絡まれる みんなで横山いじりだすーけど 飽きたらほったらかしてオチ 福岡の夜は横山ソワソワ 錦戸からの電話を待ってる 大倉丸山ダイエットしだすとドラマか映画が決まってる

[Twitter] sky911sea (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/sky911sea

関ジャニ∞ NEWアルバム 6月28日 ?ジャム? 発売決定! 関ジャムで今までに共演した、 水野良樹さん、ユニコーンさん、BEGINさん、岡崎体育さん、レキシさん、蔦谷好位置さん等が楽曲提供! 神ってるわ?

[Twitter] 8koyusuba8 (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/8koyusuba8

とかもうtriangleで心ズタボロだったのに、なにしてんの?岡崎体育なにしてんの?関ジャニに楽曲提供?寝てる妹起こしちゃったじゃん!!もう私のLIFEはゼロよ…

[Twitter] hiyayakko_umai (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/hiyayakko_umai

岡崎体育さんからの楽曲提供ほんとに楽しみ!!!岡崎体育さんの曲はほんとに大好きだから嬉しい???

[Twitter] mrym_sik1126 (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/mrym_sik1126

ホンマさぁ。GUM縛りはあかんよ。 あれはもう私を殺す。 岡崎体育嬉しかった← #関ジャム

[Twitter] maturi_eight (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/maturi_eight

蔦谷さんと岡崎体育ちゃんがどうなるのかわくわくみぞみぞって感じ。ユニコーンは絶対わたし好みな曲くださると確信してる。みぞみぞ言いたいだけ?

[Twitter] mrmk_8 (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/mrmk_8