
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

朝ドラってスゴイ?

朝ドラ健太郎アンチスレありそう

[Twitter] _kaju3_ (3/27(月) 8:21)

https://twitter.com/_kaju3_

朝ドラ見てたけどエイミーとかクッソ懐かしいな

[Twitter] rugiobrs (3/27(月) 8:21)

https://twitter.com/rugiobrs

あさイチは特別編成なのね。朝ドラ受けが見れない。番組表を見たら木曜日から再開みたい。そして金曜日はきょんちゃんがプレミアムトーク

[Twitter] hako_cube (3/27(月) 8:20)

https://twitter.com/hako_cube

おはようございます 朝ドラも最終週!年度末! 3月最後の1週間、別れや出逢いの準備! 記念のプレゼントなどなどお手伝いしています ちょっと覗いて見てね! 今週も愉しい1週間になりますように… pic.twitter.com/CR3jaHalh1

[Twitter] anne_gil (3/27(月) 8:20)

https://twitter.com/anne_gil

#べっぴんさん シャロやんお帰りムードで溢れる朝ドラ族(ワイご多分に漏れず

[Twitter] tokuchan375 (3/27(月) 8:20)

https://twitter.com/tokuchan375

常盤貴子が朝ドラ『まれ』でヒロイン・土屋太鳳の母・津村藍子役だよ。美人だと思う人RT

[Twitter] Peri_JK (3/27(月) 8:20)

https://twitter.com/Peri_JK

朝ドラ終わった頃に稀勢の里かぶせる #モーニングショー

[Twitter] rapidfire (3/27(月) 8:19)

https://twitter.com/rapidfire

朝ドラに出てくる男の人は総じて好青年系が多くて私のツボを押してくる

[Twitter] 0902cf4907 (3/27(月) 8:19)

https://twitter.com/0902cf4907

べっぴんさん、すみれちゃんが、おばあちゃんですね。雰囲気出てる。背中、丸めて、足を開いて、歩く時は足を上げない。(逆をすれば若く見える) 10代からの女性の一生を演技で魅せる朝ドラ女優さん、ホントすてき?

[Twitter] mi_no_wo (3/27(月) 8:18)

https://twitter.com/mi_no_wo

朝ドラって最終週あたりは老け具合にさすがに無理がでてくるけど、勝二さんはさすがにばっちりやったなw #べっぴんさん

[Twitter] ponpeko (3/27(月) 8:18)

https://twitter.com/ponpeko

広告を非表示にする