
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ジョニーってスゴイ?

ジョニーデップの名言がやばいね

[Twitter] Rakujo_k (3/29(水) 0:22)

https://twitter.com/Rakujo_k

機動戦士ガンダム MSV−R ジョニー・ライデンの帰還 k.xpg.jp/s/?E=j3tO2o9 かっこいいヤザンがみたいならおすすめしておきますね

[Twitter] pnosaru (3/29(水) 0:22)

https://twitter.com/pnosaru

いつも思いますが、ボイ側にいる殿方が頼もしい。 ジョニさん側はダイバー全然いなかったみたいですが、ボイ側は沢山いてぐちゃぐちゃになってめっちゃ楽しかった?♪

[Twitter] toni0805tani (3/29(水) 0:21)

https://twitter.com/toni0805tani

あの曲を生で聴けるのだけでもふぁーってなるのにジョニさんが一緒に歌ったからさらにふぁーーーってなった! 肩組んでもらって歌うジョニさんがまぁ嬉しそうなことね(´・∀・`) #badreligion #mwam

[Twitter] yaoyaaaaa (3/29(水) 0:21)

https://twitter.com/yaoyaaaaa

@saito_johnny 音楽マニアのジョニーさんがわかんないならグレンさんは究極ってことですか??笑

[Twitter] 0323taiki141 (3/29(水) 0:21)

https://twitter.com/0323taiki141

アユクデのヨンホとジョンハンさん間違え事件の話で場内に似た髪型してる人が3人いた、という話してませんでした?ジョンハン、ジョニー、とぅわいすチェヨンって聞こえたんだけど…まさかのチェヨンちゃんw

[Twitter] bonbon_soo (3/29(水) 0:21)

https://twitter.com/bonbon_soo

@kotaroWick 最高でしたね!わかります〜!つい体を合わせて動かしたくなりました?本当に素晴らしかった…ちょっとハスキーで切ないというか心情が伝わる歌声でした…ジョニーのアルバムほしいです??

[Twitter] Mz22419 (3/29(水) 0:21)

https://twitter.com/Mz22419

@Na___0714 そうだ!ジョニーが付いてた! ちゃんとジョニー付けたよ!!

[Twitter] YU20010321 (3/29(水) 0:20)

https://twitter.com/YU20010321

@mmm_ops ジョニーによろしく伝えといて

[Twitter] kumanokoSS (3/29(水) 0:20)

https://twitter.com/kumanokoSS

【Leave Her Johnny】降りろよ ジョニー nico.ms/sm29198775?ref… #sm29198775 #ニコニコ動画

[Twitter] nerimono_menma (3/29(水) 0:19)

https://twitter.com/nerimono_menma