
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

古参ってスゴイ?

ツチノコはかなりの古参だけどどこまで知ってるんだろう

[Twitter] hororou1 (3/31(金) 0:21)

https://twitter.com/hororou1

RT @yomeyoridaisuki: アイドルがよく『初心を忘れず頑張ります』って言うけど、初心を忘れちゃってるのはむしろオタクの方なんだよね。古参になればなるほど説教くさくなる。 やれ演出がどうだ、セトリがどうだ、今日の◯◯ちゃんのパフォーマンスはどうだのと。いやいや最初…

[Twitter] HanaMasterTPD (3/31(金) 0:21)

https://twitter.com/HanaMasterTPD

CCSTの古参が離れていってるのは仕方ない、ブリッツがブリッツだから だから最近は新規の人らと古参の初めのように楽しくわいわいできたらなーって思ってる 古参が古参で固まりすぎて新規が入れてない感ある

[Twitter] mashikayarou (3/31(金) 0:21)

https://twitter.com/mashikayarou

古参ユーザーが食い散らかした中で懸命に生きる魔人柱を新規ユーザーの方々が掃除してくれることでこの世の摂理がうまく循環しているのだ

[Twitter] tigerpanda25 (3/31(金) 0:21)

https://twitter.com/tigerpanda25

RT @yomeyoridaisuki: アイドルがよく『初心を忘れず頑張ります』って言うけど、初心を忘れちゃってるのはむしろオタクの方なんだよね。古参になればなるほど説教くさくなる。 やれ演出がどうだ、セトリがどうだ、今日の◯◯ちゃんのパフォーマンスはどうだのと。いやいや最初…

[Twitter] TeTwit (3/31(金) 0:20)

https://twitter.com/TeTwit

古参は2兆点だからなぁ… twitter.com/kuubosinano/st…

[Twitter] sion_331 (3/31(金) 0:20)

https://twitter.com/sion_331

古参同じ県だし絡まれるとめんどいからやめとこ

[Twitter] welch2929 (3/31(金) 0:19)

https://twitter.com/welch2929

RT @YKAM_7793: 古参ヲタとして思うこと。 pic.twitter.com/eqXlb6eJON

[Twitter] otyr_o_1227 (3/31(金) 0:19)

https://twitter.com/otyr_o_1227

STU48の最初の握手会行って古参ぶる予定のやまとです / @lop_no_koike キャス cas.st/157b2b30

[Twitter] kmot3210 (3/31(金) 0:18)

https://twitter.com/kmot3210

Twitter古参勢名乗っていいすか?

[Twitter] Ast_3107 (3/31(金) 0:18)

https://twitter.com/Ast_3107

広告を非表示にする