ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

イカタコってスゴイ?

????のイカタコモチーフの敵幹部が素敵。タコ姐さんの黒パンツセクシーやし、蛸壺ブーツかわいい(* ´艸`*) pic.twitter.com/Dyt3xya3qV

[Twitter] bone_crusher666 (4/2(日) 8:05)

https://twitter.com/bone_crusher666

キュウレンジャー。イカタコが司令の焦りを利用するぞとか言ってて、実際に少人数ずつじわじわやられていく様が軽く絶望感あってよかった。イカタコ強すぎる…。司令変身後も武器がロッドのままで超カッコイイ。スパーダはお兄ちゃんだったんだなー。ニコニコしてるけど意外と頑固だ。いい感じ。

[Twitter] tkmtno (4/2(日) 8:00)

https://twitter.com/tkmtno

このモフモフドギーは小籠包の昔の相棒かなにかでイカタコに殺されたとかかな

[Twitter] agitotornader (4/2(日) 8:00)

https://twitter.com/agitotornader

#宇宙戦隊キュウレンジャー  ロンポーさんは多分(仮称)前期キュウレンジャーの一員で…誰かしらの独断専行やミスが招いた状況を経てロンポーさん以外戦死したのかもな。。。で、その因縁の相手がイカタコなのかも。

[Twitter] ikebatsun (4/2(日) 7:59)

https://twitter.com/ikebatsun

しっかりキュウレンジャー9人の情報がまとまってから各個撃破で1話で壊滅寸前まで追い詰めるイカタココンビ、序盤ボスのくせに貫禄ありすぎでは

[Twitter] Cubone_e (4/2(日) 7:59)

https://twitter.com/Cubone_e

予告に出てきた大熊はあれか、司令の恩人で かつてスパーダみたいに命令無視したときにイカタコに殺された…………て感じかな

[Twitter] matsuya_ra_dqx (4/2(日) 7:59)

https://twitter.com/matsuya_ra_dqx

かつてイカタコと戦った元リュウバイオレットが次回リュウコマンダーとして再起とかそういう流れ?

[Twitter] G3_Arc_zwei (4/2(日) 7:59)

https://twitter.com/G3_Arc_zwei

なんかイカタコ退場しそう #nitiasa

[Twitter] love_lico_love (4/2(日) 7:58)

https://twitter.com/love_lico_love

多分今はなんかこう、封印されし力とかそういうアレ(メンバーに隠していた、イカタコの因縁)で完全復活でローブつくのかな

[Twitter] motor_penguin (4/2(日) 7:57)

https://twitter.com/motor_penguin

指令もガンダムマイスター、もといキュウレンジャーだった!! 指令を知っているイカタコと因縁があるようだ……。 次回に続く!! #宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #kyuranger #SHT #nitiasa

[Twitter] McpoNutsin (4/2(日) 7:56)

https://twitter.com/McpoNutsin