
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ウグイスってスゴイ?

ウグイスの鳴き声で目が覚めた

[Twitter] edith_dee (4/3(月) 8:19)

https://twitter.com/edith_dee

ウグイスが鳴いてたけど姿はわからなかったので今日の鳥運はそこそこ

[Twitter] k_sayo (4/3(月) 8:19)

https://twitter.com/k_sayo

( ´ー`)???... コンビニまで、歩いていったら汗が(´・ω・`) もうすぐ、ウグイスやキジが鳴き出す季節かしらん

[Twitter] Hisa813 (4/3(月) 8:19)

https://twitter.com/Hisa813

桜や梅にメジロ、ピンクにウグイス色、という色合いはずっと見て来たけど、ピンクにブルー、新鮮

[Twitter] haruka_chihiro (4/3(月) 8:17)

https://twitter.com/haruka_chihiro

@sakura72381793 Sakuraさん?おはよう? うぐいす〜?春ですね…? 気分、すぐれないのね…無理しないように。 翔くんに会えるの楽しみにお互い頑張ろう〜

[Twitter] S_S_Rap_ars (4/3(月) 8:17)

https://twitter.com/S_S_Rap_ars

@haghow おはようございますー!すっかり春ですよね。ウグイス鳴いてます。 いってらっしゃいませ〜!

[Twitter] kuruito (4/3(月) 8:17)

https://twitter.com/kuruito

空飛ぶイスって、どんなイス?       答え:ウグイス

[Twitter] nazonazotyan (4/3(月) 8:17)

https://twitter.com/nazonazotyan

サザエさんは春になると必ずうぐいすの話題があがる。どっかの場面で必ず触れる。

[Twitter] SHINOsamaD (4/3(月) 8:14)

https://twitter.com/SHINOsamaD

038.【時鳥/ほととぎす】日本では古来から様々な文書に登場し、杜鵑、子規、不如帰、杜宇、蜀魂、田鵑など、漢字表記や異名が多い。ちなみに、自分では子育てをせず、ウグイス等に托卵する習性がある。

[Twitter] kanji_animal (4/3(月) 8:14)

https://twitter.com/kanji_animal

おはようぐいすまる

[Twitter] Kaede_kon5 (4/3(月) 8:13)

https://twitter.com/Kaede_kon5