
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

就職ってスゴイ?

就職して稼ぐことが親孝行になるんじゃないのか? いつまでも甘やかされているのならただの親不孝。

[Twitter] daidai_moon_02 (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/daidai_moon_02

職場の雰囲気を知るにはやはりその企業に勤めている人に聞くのが一番です。大学の就職支援課に行けば、その大学卒の先輩へのOB・OG訪問を設定してくれる所もあります。こればかりはあなたの行動力がカギです。自分の周りの人脈を活かして粘り強く見つけてみてください。

[Twitter] JobHunting_bot (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/JobHunting_bot

都内なんて就職先ありまくりで辞めても就職し放題なのにやめないのは辞められない事情があるか…もしくはしんどくてもそれ以上に得られるものがそこにあるからとどまってるってこと…?

[Twitter] rs020125252 (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/rs020125252

RT @kitaguni_1: 働き出してから発達障害が発覚する奴がかなり多い。 ・字が汚い奴 ・自分にも他人にも興味が無い奴 ・絵が絶望的に下手な奴 ・頭に常にモヤがかかってる奴 ・今まで漠然と生きてきて自分がしたい事が全く分からないまま就職した奴 新社会人の何割かは気づく…

[Twitter] shiranui_443 (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/shiranui_443

RT @kiri_me_no_baby: 【新社会人の皆さんへ】 ご就職おめでとうございます。さて、世では洗脳されたかのように「まずは3年働く」という呪文を吐きながら体を壊していく新社会人が後を絶たないわけですが、ハローワークでは新卒3年以内なら割と好条件で雇ってくれる会社を紹…

[Twitter] tornadox_jpn1 (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/tornadox_jpn1

@bonchi_04limi 卒業と就職に関わるw

[Twitter] shiawasemotomu (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/shiawasemotomu

RT @highadddd: 鹿児島女性の男尊女卑が話題だけど、九州はほとんどそんなもんなんじゃないかな。だから都会に行って逃げたいし、大学は地元に行きたくない。 地元に就職しても男女で給与違うし、1時間早く行って掃除しなきゃだし、上司から「お客さんと二人で映画観にいけ」って言…

[Twitter] net_martian (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/net_martian

RT @rivaivall: 最近会社でまどマギについてよく聞かれるが、世界観の説明が面倒くさいので、「高給でヘッドハンティングされたが、とんでもないブラック企業で、先に就職した友達が過労死していく中、最終的には主人公の女の子が会社ごと買収して、システムを変えるって話です」って…

[Twitter] red_river711 (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/red_river711

@7J6hW22RbR1eDK2 最後の就職の話とかもうきいてなかった、笑 今日はばたばたしちゃうからほんと話せるかどうかわからないね(>_<) 班が同じとかだったらよかったんだけど?

[Twitter] mana_zzz_ (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/mana_zzz_

卒業生の就職の話とか 載せてるのはいいんだけど… 参考になるっちゃなるけど… 同じコースの先輩誰もいないよ?! グルーミングコースの 方ばかりだよ?! このコースでもしっかり 就職できますかね?!

[Twitter] Stia_skskiss (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/Stia_skskiss

広告を非表示にする