ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

回避ってスゴイ?

2回目の回避(重ねがけ)時は方向指定できないのかな

[Twitter] hou_rou_tsubame (4/7(金) 8:22)

https://twitter.com/hou_rou_tsubame

鉄血のオルフェンズ】「クーデリアも含めて全滅する案もあったが残り5話からシナリオを補正した」「鉄華団は報いを受けるべきだという監督の考え方があった」、ほか : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ マリーのおかげで全滅回避… gundamlog.com/archives/49817…

[Twitter] Nono_sukeke (4/7(金) 8:22)

https://twitter.com/Nono_sukeke

RT @levinassien: 政権は末期的だと思います。もう「条理」が通らないんですから。そのつどの「言い訳」はあるけれど、それらの「言い訳」を貫通するのは「あらゆる手立てを使って責任を回避する」という政権の主観的願望でしかない。「政権と運命を共にする人たちの利害」しか代表…

[Twitter] HatenaTACOMIC (4/7(金) 8:21)

https://twitter.com/HatenaTACOMIC

寝坊はしたけど雨の中自転車こいできて遅刻は回避したさすが!!!!頑張れ私!!!!

[Twitter] frog__van (4/7(金) 8:21)

https://twitter.com/frog__van

ご報告です。遅刻回避しました

[Twitter] EverydaySiebold (4/7(金) 8:21)

https://twitter.com/EverydaySiebold

本人も口が達者だからそれ+笑顔で回避しようとしたけどあんまり成果をあげずに終わっちゃった感じがあります。難しいね。ちょこちょこ出てくる大雑把な合理主義も面白い一面だよなーと。あのコーヒーはどうかと思うぜ。と言っても味音痴とかそんな感じはしないですが。アウトローに味は二の次だった

[Twitter] ryuhi_k (4/7(金) 8:21)

https://twitter.com/ryuhi_k

アニマートハイ超楽しいけど回避方向がよく分からん

[Twitter] hou_rou_tsubame (4/7(金) 8:21)

https://twitter.com/hou_rou_tsubame

マックは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の崖待ちを処さねばならぬと決意した。マックには空中戦がわからぬ。マックは、地を這うボクサーである。ステップ→後ろ回避をし、スマブッパで戦ってきた。故に脳死崖待ちに対しては、人一倍に敏感であった。今日未明マックは敵に突撃し、そして散った。

[Twitter] littlemac_yowa (4/7(金) 8:21)

https://twitter.com/littlemac_yowa

入学式に遅刻という由々しき事態は回避したけど、走ったのしんどい ばばあ感が否めない…(´∵`)

[Twitter] yumi_yun_mr (4/7(金) 8:21)

https://twitter.com/yumi_yun_mr

@sanagi_sp わーいよろしくお願いします?新しいモーションとかあるんでしょうかね!楽しみです(ノ´∀`*)G級の尻尾ぺしんも回避出来てないですがwww

[Twitter] kusakabebon (4/7(金) 8:21)

https://twitter.com/kusakabebon

広告を非表示にする