
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

被害者ってスゴイ?

ハンニバルレクター博士を思い通りに出来ると勘違いして(それこそ博士の策略)顔の皮剥ぐように命じられて実行した変態のオッサンいたと思うんだけど 凜さんの被害者にも似たようなのいそう

[Twitter] tor_iwa_wa (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/tor_iwa_wa

@atsuki69 キターーーお仕置きルートーーー!!! 降谷選手、被害者である風見氏に対して理不尽にもお仕置き開始!!

[Twitter] mttr_nkmt (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/mttr_nkmt

@flower11moon02 よかった;;;あってた;;;わああい嫁(*∩ω∩) 被害者とかそんなこと全然思ってないから安心して!!!!!むしろ私なんかでいいの?って思ってるから;;;??

[Twitter] knkusn (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/knkusn

@yu_ks_ggo @heathcliff1007 まさかの喜んで被害者に!?w

[Twitter] suzuya_cosuzu (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/suzuya_cosuzu

拉致被害者全員救出するために、何が必要か? 日本は、主権侵害されたままで良いのか? 私は、青山繁晴氏の言動を指示します。

[Twitter] Shiroikurasu9 (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/Shiroikurasu9

正直自分でも生き残ると思ってましたが被害者の可能性もあって驚きです!黒幕とクロの違いって何だ!投票ありがとうございました!

[Twitter] aomingosu (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/aomingosu

RT @domoboku: ちゃんと議事録見れば、執拗に攻撃された復興大臣の方が被害者。それなのに絵になるからって「大臣激おこ」を見出しにしちゃうマスコミもアカンし、それを見越してキレさせようとする活動家は最低。 前例を許したら報道が死ぬので、報道関係者としてはキッチリ叩き潰さ…

[Twitter] mini1000bk (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/mini1000bk

女の子だけのお母様が羨ましいと思っていませんか?? でも、女の子だけってのもなかなか難しいっすよ。友達関係、かなり悩まされますよ。陰湿だし。 被害者加害者どちらも経験してますが肩身せまいっす。 #アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス

[Twitter] 02marchi (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/02marchi

RT @KentGilbert01: 「在日だから嫌われるんじゃない。反日だから嫌われる」ネット上で以前よく見かけたこのフレーズが正解だろう。人種や民族、国籍は関係ない。日本や日本人に敬意や尊重、感謝する気持ちを持たず、被害者ビジネス的な攻撃を行う人々が、上から目線で「私たちの…

[Twitter] shotan_ (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/shotan_

正しい政党「慰安婦被害者が亡くなった日に韓日合意を要求、全く厚顔無恥慰安婦被害者の冥福を祈ることが礼儀」 dlvr.it/NqhLRN

[Twitter] asiaantenna (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/asiaantenna

広告を非表示にする