ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

RADWIMPSってスゴイ?

@RaymayReymey @Ri_09rad FF外から失礼します。 RADWIMPSの良さが分からない人に何も語って欲しくないですよね! 余裕で100RTいって、さすがに笑えました笑

[Twitter] 1500_jun (4/10(月) 0:21)

https://twitter.com/1500_jun

RADWIMPS最高だった… いい夢見るぜ( ?ω? ) ???…

[Twitter] cocobuta1031 (4/10(月) 0:21)

https://twitter.com/cocobuta1031

@YojiNoda1 初めてRADWIMPSのライブへ行かせていただきました。余韻が冷めません! 楽しいライブありがとうございました?

[Twitter] tenmai0522 (4/10(月) 0:20)

https://twitter.com/tenmai0522

5年前くらい前にMステのランキングでRADWIMPSme me sheが流れたときにワイプで章ちゃんが歌ってたの知ってますか?わたしあの映像いまでも残してる。たまらん。ジャムに来てほしいけど無理かな … 色々 … (笑)

[Twitter] ruve_s (4/10(月) 0:20)

https://twitter.com/ruve_s

. RADWIMPS Human Bloom Tour… instagram.com/p/BSq15fUDPXg/

[Twitter] BES_33555 (4/10(月) 0:20)

https://twitter.com/BES_33555

「愛している」という声が泣いているように聞こえた 心がいつか人を救うのを 君はいつでも知っていたの(愛し/RADWIMPS

[Twitter] utautaeee (4/10(月) 0:20)

https://twitter.com/utautaeee

【定期】 ?SEKAI NO OWARI ?back number ?RADWIMPS ?Owl City ?Honey Works ?ONE PIECE ?ReLIFE ?soccer ?sadou ?piano ひとつでも好きなものが会ったらRT RTしてくれた人全員

[Twitter] nononyan_ender (4/10(月) 0:20)

https://twitter.com/nononyan_ender

RADWIMPSの歌を気持ちよく歌えただけで満足。

[Twitter] shotsmtprojrct (4/10(月) 0:20)

https://twitter.com/shotsmtprojrct

RADWIMPS Human Bloom Tour2017 ばり楽しかった!めっちゃ盛り上がった!アンコール5曲もやってくれるとか最高すぎ? 一緒に行ってくれた人達ありがとうございました〜 pic.twitter.com/z6NVMtANZy

[Twitter] mkm6tks (4/10(月) 0:19)

https://twitter.com/mkm6tks

そう言えば今週の三浦翔平のラジオでONEOKROCKとRADWIMPSのライブ行きたいなー!! って言ってた?? 来るなら幕張か横アリだよね???

[Twitter] Fupoyo_0 (4/10(月) 0:19)

https://twitter.com/Fupoyo_0

広告を非表示にする