
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

悪口ってスゴイ?

RT @beer_wine_rion: お嬢様女子中学から庶民女子高校へ編入した友人から「お嬢様は自分が愛されて可愛いことは知ってるから皆余裕があって仲が良かった。あなた可愛いわね私も可愛いのよ皆可愛いわねみたいな。でも庶民校は荒れたブスが悪口ばっかり言ってて派閥が凄かった」み…

[Twitter] _unyun (4/11(火) 8:21)

https://twitter.com/_unyun

自分もよく戦犯になるからあまりマチ相手の悪口は言いたくないんだけど、開始5秒で自分以外の2人が2枚抜きされて落ちた時は笑っちゃったよね

[Twitter] kaede64 (4/11(火) 8:21)

https://twitter.com/kaede64

悪口を言われて我が身を正すことの出来る人間は幸せと言うべきだ。#シェイスクピア

[Twitter] piyonpiyon_8724 (4/11(火) 8:21)

https://twitter.com/piyonpiyon_8724

RT @nante_koto: パクチーアンチからの悪口の1つとして「パクチーカメムシの味がする」とありますが、カメムシを食べてからその発言をして頂きたいですね。ちなみにわたしは白菜のクリーム煮の中にカメムシが混入してて、カリリと齧って食べてしまったことがある身なんですけど、…

[Twitter] minefunyako (4/11(火) 8:21)

https://twitter.com/minefunyako

RT @court_bot: 新入社員の方は詰めに詰められ不安に押しつぶされそうな中、なぜだか異様に優しく接してくれる事務の女性に気を許し思わず直属のクソ上司の悪口を漏らしてしまうことあるかもしれませんが、それそのクソ上司の愛人かもしれませんよ。筒抜けで数倍なって返ってきます。…

[Twitter] molssaa (4/11(火) 8:21)

https://twitter.com/molssaa

「本当に肌が白いねぇ…病気かってくらい…あっごめんごめんww決して悪口を言ってるわけではなくてね…ちゃんと食べてる?健康的な生活してる?心配なんだよ…?」

[Twitter] pleasehomete (4/11(火) 8:20)

https://twitter.com/pleasehomete

...されてきた人たち。創造主がその人たちに御国を下さっています。 11わたしのために、ほかの人たちが、あなたがたをののしったり、迫害したり、また、ありもしないことで悪口雑言を言う時は、あなたがたは幸いです。 12喜び、躍り上がりなさい。あなたがたの報いは、天において大きいのですから。あなたがたよりも前に生きていた預言者たちも...

[Facebook] 二塚 正則 (4/11(火) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@kamagoroshihime あの人嫌いよ 教師と生徒の悪口他人に流すよ

[Twitter] gold1ore0rutil1 (4/11(火) 8:20)

https://twitter.com/gold1ore0rutil1

トイレにこもってたら女子の悪口、、ww 強いなあww

[Twitter] nemui_00 (4/11(火) 8:20)

https://twitter.com/nemui_00

RT @toppinpararin: ラララ行けるかな?君は行けるかな? ラララ行けるかな? 自治会の総会〜♪ 挨拶 態度 席順 お茶出し 古参の派閥に適度な距離感 無理ゲーよ ゴミ見張る隣人 年収探る隣人 陰口悪口頷く?首振る?苦笑い?

[Twitter] ska_mikaze (4/11(火) 8:20)

https://twitter.com/ska_mikaze

広告を非表示にする