ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

自意識過剰ってスゴイ?

自分が空っぽな人間じゃないと思い込んでる自意識過剰さと頭の悪さがウケる、薄っぺらい人間って大口叩くよな

[Twitter] TTTTmariaTTTT (4/14(金) 0:20)

https://twitter.com/TTTTmariaTTTT

そうだなぁ……まぁ好かれるべき人間と好かれる人間性ってのは別物だし、一々目くじら立てるってことはそう言う気があるって事よね。そもそもオタクなんざ眼中にすら留められない存在なんだからキレてもしゃーないしそう言う自意識過剰な行動がオタクの膿にばかり目を向けさせると言う一例だな。

[Twitter] _bakarinn_ (4/14(金) 0:20)

https://twitter.com/_bakarinn_

@Dawn_3_Pine やだなぁ、PCで実況見てたらマザーグースの詩が出てきたから呟いただけなのに自意識過剰松くん??

[Twitter] No3_Rise (4/14(金) 0:20)

https://twitter.com/No3_Rise

自意識過剰かも!でもわたしが色々見誤るのは事実…? 妄想と落書きを垂れ流すTL上のまっくろくろすけとして適当に…適当に扱ってください…? 誰の好きなものも奪うつもりはないのです…

[Twitter] kzmc_hq (4/14(金) 0:19)

https://twitter.com/kzmc_hq

人それぞれの生き方が何とかかんとかーー、って前言ってたけど、まじでそう思う、自意識過剰とかじゃないんだけど、アカウントの使い方がほんとにそれぞれあるんだなーーーって。うわーー無理、っていう人と、こいつと絡みたいなあーーって思う人とか、分かれるのがまずスゲエなって。

[Twitter] iduru_ykm (4/14(金) 0:19)

https://twitter.com/iduru_ykm

“あがる”って自意識過剰だからあがるんだよ。噛むのを恐れず、少し大きな声でしゃべればいいだけ。 人前で堂々と喋ろう! 「あがり症克服」徹底ガイド nico.ms/nw2735586 #niconews

[Twitter] 7b4b068bb31940a (4/14(金) 0:19)

https://twitter.com/7b4b068bb31940a

つまり 世界は君のせいで 明日終わってしまうんだろう なんて 自意識過剰なの それは僕も同じことだね

[Twitter] soresekabot (4/14(金) 0:19)

https://twitter.com/soresekabot

@hodakakirisima 気持ち悪いですよ? カッコいいと思ってるのですか? 自意識過剰にも限度がありますよ? それともあれですか わざと皆さんの気分を害するのを投稿して、キモいといわれたい変態さんなのですか?傷つきたくなか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] LKSODZWE3TDeFyG (4/14(金) 0:16)

https://twitter.com/LKSODZWE3TDeFyG

んー、そろそろリムっていいかな? なんか自意識過剰すぎてひく… そりゃある程度スペックは整ってると思うよ、いやよく考えたら全然だけど あと虚言癖すぎる 何が本当か分からないし自分自身をよくみせる言い方してるのは全て嘘だと思ってるし なんのために相互したと思ってんの約束が違う

[Twitter] yuchahisa (4/14(金) 0:15)

https://twitter.com/yuchahisa

天国の島のすっごいソロ吹いたりチューニングするとき基準の音鳴らしたりしてるくらいだしもうちょい存在感あると思ってたけど自意識過剰だったらしいねw

[Twitter] R_TErFcKsh2_48 (4/14(金) 0:15)

https://twitter.com/R_TErFcKsh2_48