
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

献血ってスゴイ?

@Dawn_3_Pine 献血にご協力お願いします!!!

[Twitter] matueriasu (4/14(金) 16:21)

https://twitter.com/matueriasu

「はい平くん?これ、琉夏くんとコウくん」V.D.チョコが各々に渡された。「俺らスゲェ小さい」「差ぁつけ過ぎだろ」「ならデートに着いてこないで!…平くん、どう?」「俺、もっとボランティアとか献血した方がいいのかな?何かに恩返ししないといけない気がするんだ」「来月わたしに返してよぅ」

[Twitter] jyomaeya (4/14(金) 16:21)

https://twitter.com/jyomaeya

ボッチで献血してこよ

[Twitter] dekopon0318 (4/14(金) 16:21)

https://twitter.com/dekopon0318

31回目、血漿。 (@ 兵庫県赤十字血液センター ミント神戸15献血ルーム - @hyogo_kenketsu in 神戸市中央区, 兵庫県) swarmapp.com/c/8lykapQk8TW

[Twitter] sillat (4/14(金) 16:20)

https://twitter.com/sillat

割と献血向いてるかもしれない説

[Twitter] InatsukiYusuke (4/14(金) 16:20)

https://twitter.com/InatsukiYusuke

@yomogi_DL2 ええええ笑笑 なんか献血の団体的なの入ってたんですか?(笑)学生推進〜的なもの(笑)

[Twitter] head_0318 (4/14(金) 16:19)

https://twitter.com/head_0318

献血いったら最初おじいちゃんに「非常に理想的な血圧だ」って言われて、その後おばちゃんに「い〜い血管してるねぇ」って言われて、献血400とるのに7分かからずに終わった(笑)

[Twitter] InatsukiYusuke (4/14(金) 16:19)

https://twitter.com/InatsukiYusuke

@ronron_bf_ena 確かにあの時!教えてくれてもよかったのにぃ〜??? 献血お疲れ様???えなちゃんの血液が世界を救う?素晴らしい???

[Twitter] semo_apts (4/14(金) 16:18)

https://twitter.com/semo_apts

献血行ってきた! 検査の段階でビビり過ぎて、看護師のお姉さんに"止めておきましょう"と言われる始末。 でも折角行ったし、人の役に立つことしときたいって思って"やります、やらせてください!!!"としてきたよ。 なんてったって、今日から30歳!

[Twitter] Nittorobe (4/14(金) 16:18)

https://twitter.com/Nittorobe

献血断るときはエイズなんでって言えば黙るよ

[Twitter] datemen55 (4/14(金) 16:17)

https://twitter.com/datemen55

広告を非表示にする