
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

有岡くんってスゴイ?

実は有岡くん祝おう企画まだこれで終わりじゃないんで??? 今日1日はよろしくお願いします????

[Twitter] s_hsj415ad (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/s_hsj415ad

有岡くん誕生日おめでとー!26歳には見えないですね!最近まーた太りつつというか首元戻ってきてるけど、黒髪短髪素敵ですよ!表紙の夢叶えて、恋愛してるのかなってくらいどんどん垢抜けてイケ岡になった25歳!可愛いよ!大好きだよ!これから… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nuts_16bit (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/nuts_16bit

有岡くんに出会えて、同じ日本に生まれてほんとに幸せ ?? おやすみなさい。

[Twitter] _91panda (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/_91panda

#0415 世界で1番好きな人の誕生日 26歳おめでとう〜〜〜!!! 好きになった人が有岡くんで良かった いつも幸せをありがとう? これからもずっと有岡担でいるよ〜! 生まれてきてくれてありがとう #有岡大貴誕生日 pic.twitter.com/wgLPLhEXzT

[Twitter] arok_dik0716 (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/arok_dik0716

有岡くんにはいつも救われてる(´^ω^`) ほんと感謝しかない(´^ω^`)

[Twitter] yd_810415 (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/yd_810415

(長いこと、下書き保存されたままの妄想がいくつかあって、タイムリーに笑花粉症でめがね頻度が高すぎる光くんのお話と、ダメージジーンズを履いたらミニスカートよりも断然エロいって有岡くんにやきもきされるお話…。いつか完成できるように、言葉に残しておきます…!)

[Twitter] krhkohoshisama (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/krhkohoshisama

@Ki___415 私も苦手(笑)頑張った…(笑) これみたたくさんの人が有岡くんの良さを実感してくれますように〜??

[Twitter] shimashima_0415 (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/shimashima_0415

有岡くん誕生日おめでとうございます? これからも応援しています? pic.twitter.com/d4gj90INiU

[Twitter] Smai0122 (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/Smai0122

@mmkr1202_ お元気でしたか!!! 有岡くんお誕生日めでたい?26歳?見えない?

[Twitter] n_t_a_r_94 (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/n_t_a_r_94

有岡くん大好きです大好きですもうほんと大好きですもうたくさんの子にお祝いしてもらえて良かったねほんとにね

[Twitter] mashu_ron_ron (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/mashu_ron_ron