ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

信号待ちってスゴイ?

「お早うございます!すみません???」 信号待ちが長かったため、遅刻します

[Twitter] chikoku001 (4/18(火) 16:21)

https://twitter.com/chikoku001

ただいまー。髪の毛後ろで結んでいったのに、風強くてグシャグシャになった。軽だけど背が高めの車だから、信号待ちしてるときにえらい揺れるし、たまに突風くるとハンドル取られそうになるし、しんどかった_( _?ω?)_

[Twitter] amiami_ribbon (4/18(火) 16:21)

https://twitter.com/amiami_ribbon

@na___stanty @kumipoo_oo @kimikomiki430 @fp_asuka113 @tomopool1001 @kei20130601 信号待ちで隣に止まっても見て見ぬ振りをお願いします??♀??

[Twitter] sanmomodai (4/18(火) 16:18)

https://twitter.com/sanmomodai

気持ちよく自転車こいでたら信号待ちで後ろから来た外国人に話しかけられて、やっぱり宗教勧誘だったよね

[Twitter] kimuchiboo (4/18(火) 16:16)

https://twitter.com/kimuchiboo

車の中でも時間がもったいなくて、信号待ちでついつい読書をしてしまい??

[Twitter] uezu_bot (4/18(火) 16:16)

https://twitter.com/uezu_bot

信号待ち暑いから日陰で待つ事10m手前…σ( ̄∇ ̄ )

[Twitter] jacochanmane (4/18(火) 16:16)

https://twitter.com/jacochanmane

信号待ちで川の魚見てたらもう変わってたw

[Twitter] settyan1_7_3_8 (4/18(火) 16:14)

https://twitter.com/settyan1_7_3_8

さっき街中で車の信号待ち中、横断歩道を渡るOL風の女性が、この暖かさのせいか上着をさっと脱いで、薄手のブラウスに。 過ごしやすい季節になったと思った矢先、彼女の背中にはホッカイロが、、 教えてあげるにも手段なく、そのまま彼女は街の中へ。。 皆さんもお気をつけて!

[Twitter] dragonash_saku (4/18(火) 16:12)

https://twitter.com/dragonash_saku

信号待ちで寝そうだった

[Twitter] maaaaatan10 (4/18(火) 16:12)

https://twitter.com/maaaaatan10

交差点で信号待ちするカップル「青になったぞ。行こう!」大きい声でそう彼女に言い歩き出す彼氏見ればわかるじゃないと言いたげな顔でついていく彼女彼女は気づいていない彼氏の優しさに彼氏を挟んで反対側には杖を持った視覚障害者がいたことに

[Twitter] wawupuhocyn (4/18(火) 16:10)

https://twitter.com/wawupuhocyn